【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Welcome To This Notice Board!!!


ホームに戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1319] 投稿者:Tの

投稿日:2005年06月10日 (金) 15時51分

こないだのお稽古はごめんね。

今年は一度も新入生と食事していない。
お茶の差し入れもない。
物の持ち出しはある。
えらそうにしすぎたこともある。orz

先輩OBのJさんを見習わないとです。

ちなみに、D大学には、僕は3、4回生だと思われてたんだって。
まだまだ現役でも。。。冗談ですが。

----------------------------------------------

[1320]投稿者:Tの
投稿日:2005年06月10日 (金) 19時53分
いやあ、すいません。
単にしもっちからならった失意・落胆をあらわすorzが使いたかっただけだったんですが。意図したよりもずっとぐだぐだな内容になってしまいました。自分で読んでも非常にレスがつけづらいです。

駄目ついでといえば、Jさんと同じく謡を覚えるのが大分苦手になってしまいました。僕も現役時は覚えるので悩んだことなんてなかったんですが、最近はさっぱりですね。とりあえず、他の人のまねをして、自分の謡を吹き込んで聞きながら覚えたりしてます。

今になってみると、現役時に覚えられないといっていた部員の方々の気持ちもわかるような気がします。皆さん、がみがみ言っててどうもすいませんでした。

----------------------------------------------

[1321]いえいえいえ投稿者:
投稿日:2005年06月11日 (土) 07時55分
いいじゃないですかー。永遠の1.5回生でしょ(笑
>D大学には、僕は3、4回生

Tのさんは私よりもよくBOXに出没する人だから
食事ならいつでも行けますって。金連は多分行ける
のでまただべりましょー(^-^)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板