【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Welcome To This Notice Board!!!


ホームに戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1312]今日 投稿者:

投稿日:2005年06月03日 (金) 23時52分

名古屋の会の謡本コピーが届きました〜♪勢いでいっぱい
エントリーしたもののやっぱ多かったかも(^^;)
まーせっかくなので初名古屋能楽堂のために稽古しますです!

お稽古音源で4曲ほど現役生が友情出演となってましたが、
ちょっと個別には聞き取れなかったYO。出演してくれた皆様
ありがとー(^o^)/みんなの熱い友情を感じました(笑

----------------------------------------------

[1314]友情出演投稿者:kaneko
投稿日:2005年06月06日 (月) 02時04分
僕も参加させてもらいました。大して役に立ってないけど。
まあ、熱い友情(笑)が伝わったようなのでうれしいです。
お稽古頑張って下さい。(^o^)/

----------------------------------------------

[1316]ありがとさんです〜☆投稿者:
投稿日:2005年06月07日 (火) 01時09分
Ondie氏も入ってたかな?今日も電車で聞いてましたよ。
みんなの力を耳に受けてがむばるであるよー(^-^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板