【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存


[お題目 2092] [ No.5925 ] 何年ぶり? 投稿者: ぴっぴ 2014年04月17日 (木) 21時33分
tujikパパとkikuママのご令嬢のお名前は?
モデルよろしくですわ。

そうそう、tujikとワンコで検索掛けたらこんなんでました。→ http://www.intagme.com/tujik/


[ No.5927 ] 投稿者: tujik 2014年04月18日 (金) 22時48分
ぴっぴさん、いらっしゃいまし。
webで散々お世話になった師匠なのに、本当にご無沙汰すみません。
娘犬の名前はシフォンケーキの「シフォン」ですの。親バカなので超美人だと思っていますのよ。

[お題目 2091] [ No.5923 ] 3年ぶりの書き込みです 投稿者: ぼぶ 2014年04月11日 (金) 21時57分
tujikさん、こんばんは。kikuさんもお元気?
お久し降り過ぎて、何を書いて良いのやらw
ここ、まだ生きてたんですね。
もう見てないかしら?ww

去る2月28日。クラプトンさんのツアー最終日の
武道館に行って来ましたよ。
今回が最後の来日か?なんて言われてましたので
これを逃す手はあるまい、ということで。
賛否両論の今回のツアーでしたけど
なかなか良かったと思っております。

これで見納めになったらちょっと寂しいですね。


[ No.5924 ] 隠居状態ですが 投稿者: tujik 2014年04月13日 (日) 22時42分
ぼぶさん、いらっしいまし。
もう活動休止状態で創作活動していませんわ。
でもこの掲示板は書き込みがあるとメールが来て教えてくれるの。
もう洋楽ライブは全然行ってません。ここ数年ではサッカーと上原ひろみさんかな。

[お題目 2090] [ No.5921 ] 4年ぶりの書き込みのようです 投稿者: ぼぶ 2011年04月21日 (木) 22時52分
tujikさん、こんばんは。
先日はお知らせありがとうございました。
tujikさんもkikuさんもお元気そうでなによりです(^^)

ちなみに某集団の皆様方も、メインはブログになりましたが
それぞれ元気で写真を撮り続けてますよ。

また、たまに書き込みしにお邪魔させて頂きますわん。

そうそう。まだ専用アイコンが残っていて、感動しました♪


[ No.5922 ] 4年ぶりの栗アイコンだー。 投稿者: tujik 2011年04月22日 (金) 19時28分
ぼぶさん、いらっしゃいまし。
お元気ですが、私のHP自体はホコリだらけの廃墟にしてしまいました。
この掲示板は今後も使えるのだけど、HPは間もなく契約切れになるのです。
今は移転するほどの価値はなくなっちゃったし。。。。
とりあえず、ブログなるものを拝見しよう!!

[お題目 2089] [ No.5919 ] Re:電話番号変更メール 投稿者: バチスカーフ 2011年04月18日 (月) 16時14分
数年来のご無沙汰です。
往時は「愚。」と名乗っておりましたバチスカーフです。
すっかりこんと平時の記憶から抜け落ちておりましたが、先日仕事の画像選びでTujikさんのことを思い出したところでした。
掲示板は健在だったんですね(笑)
Mica姉さまもお元気なようで、なんだか嬉しくなります。

またお伺いしますね。


[ No.5920 ] この掲示板は変更予定無しですぅ 投稿者: tujik 2011年04月18日 (月) 18時40分
愚。さん改めバチスカーフさん、おいでやす。
いやはや、こちらこそご無沙汰です。
webのどこを探しても最近の私は消息不明状態ですが、ご近所ですし問答無用でご連絡差し上げた次第でございまする。
私も自分のアドレス帳を見て、懐かしい名前を思い出していたところです。
これを機会にMica姉さんにもお越しやす。
ツイログの「bathyscaphe」行ってみましたが、ツイッターってどうリアクションすれば良いのかわからなかったです(涙)

[お題目 2088] [ No.5914 ] 来たわよ☆ 投稿者: Mica@愛媛 2011年01月27日 (木) 10時46分
拍手メッセージありがとうございましたー。
嬉しかったですよ〜、お元気そうでなによりです!
夏に10周年ですけど、
別に何かやろうとか思っているわけではなく。
何かやったって、昔のような盛り上がりは無いですよね。w


[ No.5915 ] 十年一昔 投稿者: tujik 2011年01月27日 (木) 20時36分
Mica@愛媛さん、いらっしぃませ。
元気ですよ。10年前はまだブログなんて言葉も無く、皆試行錯誤しながら妙なエネルギーを持ってweb徘徊してましたよね。
っていうか愛媛なんですね。


[ No.5916 ] そうそう〜 投稿者: Mica@愛媛 2011年01月30日 (日) 12時15分
何だったのかしらあのエネルギー。w
試行錯誤のハングリー精神かも知れない。
簡単になればなるほど、気力要らないもんね。

っていうか愛媛なんです。四国の左上♪


[ No.5917 ] 10年前にブログがあれば、私のwebなんか簡単に作れました 投稿者: tujik 2011年01月30日 (日) 22時12分
>四国の左上♪
ってことは主食が生八つ橋からミカンに変わったのですね。


[ No.5918 ] うふふふふ 投稿者: Mica@愛媛 2011年01月30日 (日) 22時34分
そうでーす、ビタミンC!

[お題目 2087] [ No.5912 ] おひさしぶりでございます 投稿者: くろさん@5年ぶりにw 2011年01月25日 (火) 07時21分
ごぶさたしております。久々にお邪魔させてもらいまっす。

前回の投稿見たら2006年の1月だったので5年ぶりです@笑
久々でなにか足跡残したくなりました。
でわでわ。


[ No.5913 ] 無期限活動停止状態ですが 投稿者: tujik 2011年01月25日 (火) 22時28分
くろさん、いらっしゃいまし。
こちらこそ、ご無沙汰です。私のwebサイトは2007年以降、更新さぼっています。でも元気で今も鎌倉にいますよ。

[お題目 2086] [ No.5910 ] 鎌倉写真館リンク切れの件 投稿者: 鎌倉シチズンネット 2010年11月28日 (日) 16時14分
iswebライトが10/31にサービス停止したため
鎌倉写真館がリンク切れになっています。
新しいURLをお知らせください。
ない場合は1ヶ月後にtujikの踊る・・・全体への
リンクを削除します。


[ No.5911 ] お世話になりました 投稿者: tujik 2010年11月28日 (日) 17時47分
鎌倉シチズンネットさん、いらっしゃいませ。
iswebライトのサービスが停止しましたが、私のURLは近々には移転できそうにありません。
迷惑をおかけしてしまいますので、リンクを削除していただいてかまいません。
公的なページに長い間リンクしていただきありがとうございました。

[お題目 2085] [ No.5907 ] おひさしぶりです 投稿者: Mica 2008年11月23日 (日) 04時52分
自分ちを検索してて辿り着きました。
最近は活動休止されてるみたいですが、
足跡を残しておきますねー。(^^)v


[ No.5908 ] おお、懐かしや 投稿者: tujik 2008年11月25日 (火) 17時53分
Micaさん、いらっしゃませ。
お元気ですか〜。 最近は真面目に仕事していて自宅のパソコンはお休みがちですの。
足跡残してくださったので、私も行ってこよう〜


[ No.5909 ] あまりに久しぶりだったので 投稿者: tujik 2008年11月25日 (火) 17時54分
アイコン選びわすれましたわ。 おほおほほっっ

[お題目 2084] [ No.5905 ] 謹賀新年 投稿者: REPI 2008年01月06日 (日) 16時54分
新年明けまして
   おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
別のサイトではお世話になってます


[ No.5906 ] 2008年新春 投稿者: tujik 2008年01月06日 (日) 18時22分
REPIさん、明けましておめでとうございます。
この1年、どのサイトへもほとんどお邪魔していませんでしたが、
こちらこそよろしくお願いします。

[お題目 2082] [ No.5899 ] セビリアと言えば 投稿者: yukkie 2007年05月31日 (木) 22時56分
理髪師でんがな・・・と言い放ち逃げる(笑)。
フラメンコ、いいねぇ。
ダンス系の中では唯一習ってみたいジャンルでございます。
いっぺんでいいからこゆいオニーサンと杉本彩みたいに踊ってみたいじょ(笑)。
でもまぁ、身体固いしシャイだし持久力ないから私も実際はしないと思うけどさ。。


[ No.5900 ] フラメンコとフラダンスとフラミンゴは紛らわしいよね 投稿者: kiku 2007年06月01日 (金) 21時56分
yukkie、いらっしゃいまし。
「セビリアの理髪師」ね♪ 
耳にはなぜか聞き慣れているけど全く内容を知らないから触れなかったのよ(^^;)

>いっぺんでいいからこゆいオニーサンと杉本彩みたいに踊ってみたいじょ(笑)。

そうなん? そりゃまたかなり驚き! 濃ゆい系って好きだった? 杉本彩みたいに踊ってみたい!?
そりは…見てみたいじょ(笑)
まずはお互い腹筋・背筋を鍛えて腰痛とおさらばせねば! 道は遠いぞ!!
いや、まぁ、私は子守りしてレッスンが終わるのを待ってましゅ(笑笑)


[ No.5902 ] 美容院が多い大船ネタ? 投稿者: tujik 2007年06月04日 (月) 22時21分
と思いましたが、オペラで「セビリアの理髪師」という演目があるのですね。
てっきり美容院が散髪屋で「セビリア」というお店があるのかと思っただよ。
yukkieさん、なにげに博学。
ちなみに社交ダンス倶楽部入会をお考えならば、ご紹介することもできますだ。 がははっ


[ No.5903 ] 何げに多重人格がゆえ・・・ 投稿者: yukkie 2007年06月06日 (水) 22時57分
ヂョーネツのフラメンコにも憧れるしハイジなブランコにも憧れるのです。
でもこゆいオニーサンはずっとだとお腹一杯になりそうだし天使のようなオニーサンは終いには張り倒したくなりそうだし、
ダンス系もどうせやるなら激しいダンスを踊りましょ気分になるのですがまてよ和気あいあいのフォークダンスも楽しいぞと思ってみたり。
しかし今現在腹筋も背筋も鍛えず大船のセビリア理髪店にも滅多に行かないのは(ないって。笑)、
全てに於いて生来の面倒臭がりがゆえ中途半端に治まっている、という訳で(笑)。
社交ダンス倶楽部・・・はラブラブなお二人でどうぞぉ〜♪


[ No.5904 ] 日常に必要な腹筋くらいは何とかせねばよね 投稿者: kiku 2007年06月09日 (土) 15時14分
インドアな我が家では最近の運動といえばwiiでテニス、ボウリング…です(笑)
ボクシングは疲れるからあんまり選ばなくちゃった。
しかも先週買ったバイオハザードは、同じwiiでもどうやら動きは少なくて運動にはならんそうです。
てなことで、社交ダンスはテレビで観て批評するに留めておきまする(^^;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板