【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
この掲示板は親記事の順番(お題目の順番)が固定されています。
古い記事にレスしていただいても記事の並び替えを行わないため皆様の目にとまらないかもしれません。
2ページ目以降の記事にレスするよりは新規に書き込んでいただいた方がいいかもしれませんよん。

[お題目 2102] [ No.5942 ] おこんばんは 投稿者: ぼぶ 2023年04月10日 (月) 22時59分
あらまぁ。こちらに書き込むのは4年ぶりなんですね。

先日はメールをありがとうございました。
お陰様でtujikさんとfacebookで繋がれました(^^)/

結局奥様はデヴィッドさんを観ることは出来ませんでした。
「wowowに期待するぞ!」と申しておりましたが。
果たしてどうなることやら...

[ No.5943 ] 投稿者: TUJIK 2023年04月11日 (火) 11時36分
あらあら、いらっしゃいませ。もう背景もアイコンもなくなっちゃった過疎地へようこそ(笑)。こちらこそ探し出してくれてありがとうございます。ロシアw杯で力尽きているぼぶろぐに書き込もうか迷ったのですよ。。。
デヴィッドボウイはまだ上映している映画館があるから探してみたら。WOWOWは私も観ています。期待はできる。ということはぼぶさんもラリーがに詳しいですね。うちはバルサファンです

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板