【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
この掲示板は親記事の順番(お題目の順番)が固定されています。
古い記事にレスしていただいても記事の並び替えを行わないため皆様の目にとまらないかもしれません。
2ページ目以降の記事にレスするよりは新規に書き込んでいただいた方がいいかもしれませんよん。

[お題目 2099] [ No.5936 ] おひさです 投稿者: くろさん@おひさです 2016年12月18日 (日) 01時30分
過去のネットいろいろ物色してたらtujikさんのここのサイト久々に見つけました。

前回過去ログに、
くろさん@5年ぶりにw 2011年01月25日

ってあったので、またまた5・6年ぶりに何か残してみようと、書いてみました。

でわでわ



[ No.5937 ] あらあら 投稿者: tujik 2016年12月18日 (日) 11時07分
くろさん、超お久しぶりです。お元気ですね?
なんとほぼ6年ぶりのやり取りなんですね。
この掲示板はこのように懐かしい人が間違えて訪れてくれるので残しているの。くろさんのページにも行ってみますわ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板