【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
この掲示板は親記事の順番(お題目の順番)が固定されています。
古い記事にレスしていただいても記事の並び替えを行わないため皆様の目にとまらないかもしれません。
2ページ目以降の記事にレスするよりは新規に書き込んでいただいた方がいいかもしれませんよん。

[お題目 2096] [ No.5931 ] ちょうと10ヶ月ぶりの書き込みですわ 投稿者: ぼぶ 2016年11月11日 (金) 20時18分
tujikさん、こんばんは。
先日はコメントの件で失礼致しました。
1ヶ月以上更新が無いと、コメントを頂いても、自動的に承認待ちになってしまうようでして。
申し訳ありませんでした。

前回もコメントしましたが、4月にエリックさんのコンサートに行って来ました。
「これが最後詐欺」とまで言われるようになってしまった好々爺ですが...
これが最後!と信じて行ってはみたものの、なんだかまた来日しそうな予感がします。
で、結局また詐欺に引っ掛かって行っちゃうんだと思います(笑)

来年、デヴィッド・ボウイさんの回顧展が開催されますね。
我が家では嫁が大騒ぎで、チケット発売当日の発売開始時間に
チケットをゲットしました。
まぁ、私はただのお供でございますが(笑)

寒くなって来ましたね〜。風邪などひかないようにお気をつけ下さいましね。

[ No.5932 ] 投稿者: tujik 2016年11月13日 (日) 08時51分
エリッククラプトンってボブさんの趣味だっけ?私は1回見に行った。。。
デビッドボウイなら私がお供しますよってボブ奥さんに言っておいて。(笑)
グラム時代やベルリン時代ならかなり詳しいぞ。

次に昭和記念行く時はボブさんと都合合わせたいですわんん

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板