【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
この掲示板は親記事の順番(お題目の順番)が固定されています。
古い記事にレスしていただいても記事の並び替えを行わないため皆様の目にとまらないかもしれません。
2ページ目以降の記事にレスするよりは新規に書き込んでいただいた方がいいかもしれませんよん。

[お題目 2089] [ No.5919 ] Re:電話番号変更メール 投稿者: バチスカーフ 2011年04月18日 (月) 16時14分
数年来のご無沙汰です。
往時は「愚。」と名乗っておりましたバチスカーフです。
すっかりこんと平時の記憶から抜け落ちておりましたが、先日仕事の画像選びでTujikさんのことを思い出したところでした。
掲示板は健在だったんですね(笑)
Mica姉さまもお元気なようで、なんだか嬉しくなります。

またお伺いしますね。

[ No.5920 ] この掲示板は変更予定無しですぅ 投稿者: tujik 2011年04月18日 (月) 18時40分
愚。さん改めバチスカーフさん、おいでやす。
いやはや、こちらこそご無沙汰です。
webのどこを探しても最近の私は消息不明状態ですが、ご近所ですし問答無用でご連絡差し上げた次第でございまする。
私も自分のアドレス帳を見て、懐かしい名前を思い出していたところです。
これを機会にMica姉さんにもお越しやす。
ツイログの「bathyscaphe」行ってみましたが、ツイッターってどうリアクションすれば良いのかわからなかったです(涙)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板