【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



「踊る鎌倉電気魚」へ戻る..「鎌倉写真館」へ戻る
お名前(必須)
メールアドレス
URL
タイトル
内容(必須)
アイコン
削除キー(英数字8文字以内) 名前やメールなどの保存


[お題目 2104] [ No.5948 ] 投稿者: ぼぶ 2023年09月29日 (金) 21時24分
きっと驚きますよ。
葉山牛より新鮮な海鮮が食べたいって言い出すかも(笑)

[お題目 2103] [ No.5944 ] ご無沙汰でし 投稿者: ぼぶ 2023年09月25日 (月) 23時04分
ダンベルに蹴り入れた家人ってまさかkikuさんですか?


[ No.5945 ] 投稿者: tujik 2023年09月26日 (火) 20時37分
笑笑、他にいないです、たぶん。骨折2週間放置って動いよね


[ No.5946 ] 投稿者: ぼぶ 2023年09月28日 (木) 18時57分
確かに骨折を2週間も放置って常人技じゃないです(笑)
とにかくお大事になさって下さいましとお伝え下さい。


[ No.5947 ] 投稿者: tujik 2023年09月29日 (金) 19時38分
ありがとう、伝えておくね。偏食治ったボブさんと外食するのが我が家の夢です(笑)

[お題目 2102] [ No.5942 ] おこんばんは 投稿者: ぼぶ 2023年04月10日 (月) 22時59分
あらまぁ。こちらに書き込むのは4年ぶりなんですね。

先日はメールをありがとうございました。
お陰様でtujikさんとfacebookで繋がれました(^^)/

結局奥様はデヴィッドさんを観ることは出来ませんでした。
「wowowに期待するぞ!」と申しておりましたが。
果たしてどうなることやら...



[ No.5943 ] 投稿者: TUJIK 2023年04月11日 (火) 11時36分
あらあら、いらっしゃいませ。もう背景もアイコンもなくなっちゃった過疎地へようこそ(笑)。こちらこそ探し出してくれてありがとうございます。ロシアw杯で力尽きているぼぶろぐに書き込もうか迷ったのですよ。。。
デヴィッドボウイはまだ上映している映画館があるから探してみたら。WOWOWは私も観ています。期待はできる。ということはぼぶさんもラリーがに詳しいですね。うちはバルサファンです

[お題目 2101] [ No.5940 ] 明けまして 投稿者: ぼぶ 2019年01月14日 (月) 19時57分
おめでとうございます。

「せっかく〜申し訳ありませんでした」って
今年も同じ事を書くハメになってしまいまして(笑)
書き込みありがとうございました。
ここが消滅してしまうんですか?残念です。
たま〜に思い出しては書き込みさせて頂いておりますのに。
読み返したら、ここ数年はほぼデヴィッドさんとエリックさんがネタになっておりましたのね(笑)

のらこーの皆さんはほぼ音信不通になってしまって
ルリビさんだけでしょうか、未だに頑張ってるのは。
また皆さんでお出かけしたいですねぇ。


[ No.5941 ] ここはともかく 投稿者: tujik 2019年01月14日 (月) 21時28分
ホームページは運営会社が終了しちゃうので完全閉鎖ですの。ルリビさんに会いたいわ

[お題目 2100] [ No.5938 ] 投稿者: ぼぶ 2018年01月01日 (月) 21時47分
明けましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでございましょうか。

せっかく拙ブログにコメントを頂いたのに
気付くのがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年は心を入れ替えて頑張る所存故、なにとぞお許しを。


[ No.5939 ] いや、もう年越したし(笑) 投稿者: tujik 2018年01月01日 (月) 22時12分
明けましたおめでとうございます。
元旦なのに引きこもり状態、今日は町内会から一歩も出ていない。
明日から正月らしく過ごそうと思っています。
ここはもうぼぶさん専用に近いけどいつでもお越しくださいまし

[お題目 2099] [ No.5936 ] おひさです 投稿者: くろさん@おひさです 2016年12月18日 (日) 01時30分
過去のネットいろいろ物色してたらtujikさんのここのサイト久々に見つけました。

前回過去ログに、
くろさん@5年ぶりにw 2011年01月25日

ってあったので、またまた5・6年ぶりに何か残してみようと、書いてみました。

でわでわ



[ No.5937 ] あらあら 投稿者: tujik 2016年12月18日 (日) 11時07分
くろさん、超お久しぶりです。お元気ですね?
なんとほぼ6年ぶりのやり取りなんですね。
この掲示板はこのように懐かしい人が間違えて訪れてくれるので残しているの。くろさんのページにも行ってみますわ

[お題目 2097] [ No.5933 ] 投稿者: ぼぶ 2016年11月13日 (日) 20時56分
エリックさんはレイラくらいしか知らなかったんですが
コンサートに行ったらハマってしまいました。
CDアルバム買いまくりでしたわ。

デビッドさんは、tujikさんが一緒だと圧倒されそうなので
気持ちだけありがたく頂戴しまして、今回は丁重にお断りさせて頂くそうです(笑)

もう何年もお会いしてませんからね〜。
私も鎌倉に行くチャンスがあったら、是非ともお会いしたいですわ。


[ No.5934 ] 投稿者: ぼぶ 2016年11月13日 (日) 20時57分
いけね。返信するつもりが新規になってしまいましたm(_ _)m

[お題目 2096] [ No.5931 ] ちょうと10ヶ月ぶりの書き込みですわ 投稿者: ぼぶ 2016年11月11日 (金) 20時18分
tujikさん、こんばんは。
先日はコメントの件で失礼致しました。
1ヶ月以上更新が無いと、コメントを頂いても、自動的に承認待ちになってしまうようでして。
申し訳ありませんでした。

前回もコメントしましたが、4月にエリックさんのコンサートに行って来ました。
「これが最後詐欺」とまで言われるようになってしまった好々爺ですが...
これが最後!と信じて行ってはみたものの、なんだかまた来日しそうな予感がします。
で、結局また詐欺に引っ掛かって行っちゃうんだと思います(笑)

来年、デヴィッド・ボウイさんの回顧展が開催されますね。
我が家では嫁が大騒ぎで、チケット発売当日の発売開始時間に
チケットをゲットしました。
まぁ、私はただのお供でございますが(笑)

寒くなって来ましたね〜。風邪などひかないようにお気をつけ下さいましね。


[ No.5932 ] 投稿者: tujik 2016年11月13日 (日) 08時51分
エリッククラプトンってボブさんの趣味だっけ?私は1回見に行った。。。
デビッドボウイなら私がお供しますよってボブ奥さんに言っておいて。(笑)
グラム時代やベルリン時代ならかなり詳しいぞ。

次に昭和記念行く時はボブさんと都合合わせたいですわんん

[お題目 2095] [ No.5930 ] 合掌 投稿者: ぼぶ 2016年01月11日 (月) 20時53分
tujikさん、こんばんは。お元気ですか?
ごぶごぶご無沙汰でございます。

デヴィッド・ボウイさんが亡くなられましたね。
嫁はとてもショックを受けておるようです。
tujikさんにチケットを取ってもらった日本武道館。
「行っておいて本当に良かった」と感謝してました。
ありがとうございました。

話は変わりますが...
4月のエリックさんの日本武道館最終日に参戦してきます。
これが最後の来日と信じて...

今年一年、お二人にとって良き年になりますように。

[お題目 2094] [ No.5928 ] お懐かしや〜 投稿者: ぼぶ 2014年11月23日 (日) 13時10分
tujikさん、こんにちは。
お元気してらっしゃいますか?

昨日、某番組を観ていたら石ちゃんが
鎌倉のイタリアンのお店を訪問しておりました。
その際にちらっと「くすの木」の看板が見えて
tujikさんを思い出してここに書き込んだ次第です。
ついで当時の写真を見返してみたらみんな若くて。
とっても懐かしくて楽しい想い出でございます。


[ No.5929 ] ほんとにご無沙汰でし 投稿者: tujik 2014年11月24日 (月) 20時25分
お久しぶりでし。
そうそう、紅葉の時期になると鎌倉特集の番組多くなりますよね。
「くすの木」懐かしいです。ぼぶさんよく覚えていてくれましたねぇ。
私も昔の写真を見返してみようー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板