【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

文字綴りを返してみよう掲示板

17文字以下の返歌だったら季語も何もなくていいのよ。投稿の前にを読んでから思いのままにどうぞ。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[76] 出逢い - 投稿者:mercy

白雪と とけて沁みゆく 我が想い 

( 2005年01月05日 (水) 13時09分 )

- RES -

[77] - 投稿者:mercy

ひじりさん、久しぶりの投稿
少々・・緊張気味です。

( 2005年01月05日 (水) 13時10分 )

[78]文字を綴る時 - 投稿者:mercy

耳に残っているフレーズや、映像をもとに文字を組み立てています。元々が、感覚で書いているので、文字の持つ印象を重視してしまい・・漢字を使わない時さえあります。
そして、心に正直に表現する事が出来たら良いな・・と思っています。

( 2005年01月07日 (金) 08時36分 )

[79]コメントありがとうございました - 投稿者:ひじり

お手数かけて申し訳なかったでした。ちょっとだけ・・の統一を図るために修正しましたが、宜しかったでしょうか。ありがとうございました。これからもお暇な時にでもお立ち寄りください。私も時折遊びに行きますね。

( URL 2005年01月08日 (土) 17時59分 )

[80]返歌を書き忘れました(汗) - 投稿者:ひじり

大地に還えれば 夢を 再び見られる

( URL 2005年01月08日 (土) 19時23分 )

[81] - 投稿者:mercy

このところ、自分のHPもおろそかになっており・・頭の痛いところです。
返歌ありがとうございます。
「夢を再び見られる」・・
うんうん と、うなずき読みました。また、お邪魔します♪
そして、お待ちしています♪

( 2005年01月16日 (日) 20時15分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板