【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[17]霊感よなくなれ - 投稿者:とりのはね

よろしくお願い申し上げます。
私は異常に感が鋭く、相手の考えている事が読めてしまいます。霊的なことに関しても、私の母が霊媒体質で、その影響でみえているとも言われてきました。たまに不安定になり苦しいです。いろいろな面で、母とは全く気があわず、年中喧嘩で、自分で気分的にお墓参りにいきたいと言うのですが、教えてくれず、父方とも母とは折り合いが悪くだいぶ前から疎遠していて行ける状況にはありません。自分の人生を歩んできて、霊のすみかに引越ししてしまったり、離婚したり、向上していきたくても出来ない状況が現実です。テレビのブラウン管を通して、お経を聞いただけで気持ちよく、心の中が洗われるように魂がウキウキする霊能者、反対に、口笛をきいただけで吐き気で気持ち悪くなり、魂が引っ込んでいくのがわかる霊能者。私の中にはいったい何がいるのでしょうか?私は何をしたら、心が洗われるのでしょうか?これは自分の人生の悩みではなく、霊的なことがあることを極めた上での相談なんです。ひどい時はベッドやソファが地震のように揺れ、友人さえも怖いといって入らない部屋を持ち、階段を上がる音から歩く音。土地的なことがあることは後から知り、出ても仕方ないことも承知しています。離婚や霊現象は近所では有名な一角で怖いくらいに家族的なことにも問題がでています。それに負けたくありません。大きな犬を飼い、家の空気は変わり、とても落ち着いてはいます。でも、私は何をしていけばいいのでしょうか?私にはいったい何がついていて、何をしろと訴えてられているのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。

( 2004年07月09日 (金) 02時36分 )

- RES -

[18]霊感が強いと大変ですからね - 投稿者:愛

大体霊感は遺伝が大半ですからね
大変ですし不安定で苦しいのは分かりますし私達もそうでした
でもね霊感が強いの貴方の個性として考えて下さい。
また霊巣窟とかになんかしんないけど引っ越しちゃうの分かるわ〜笑
愛もそうやし大体の霊感の強い人はどうも因縁の強い所に住んでしまうですよね
現在の愛の家も霊道が通ってますし
バイトも山崩れと川の反乱で多くの方が亡くなった所で沢山いてるし
大阪冬の陣古戦場の戦火の激しい所もいてましたし霊道通ってますし
住む所住む所因縁めいた所ばかり住んでるから
でもそれに負けてはいけませんよ
環境は私達が作ればいいのですから
だからといってこのまま住むのにてきさない場所もありますけどね(o^-’)b
霊視をしなくてはこの場で詳しくは語れませんけど
霊感に振り回されないで下さいね
これらを克服するには貴方自身が強くならなくてはいけないし
霊力をコントロール出来るようにならなくてはいけませんよ。
決して霊を見ても怖がったり恐れたりしないで懍とした態度で無視して下さい!
怖い怖いと言う心と態度見て霊は寄ってくるし
うかつな同情するのも霊は寄ってくるので無視して下さいね。
またお墓参りをしたくても出来ないのは残念ですね
お家にお仏壇はありますか?
お仏壇に心を込めて今日のみなの健康と幸せとご先祖様方供養をして下さいね
お墓参りに行くのはとても大切なことですけど行きたいけど行けないなら
毎日お仏壇に心はいつでも届きますのでお線香やロウソクやお花や水やお茶をお菓子などお供え下さい
ご先祖様あっての今の私達がいるのですから常に感謝の心を大切にして下さいね。
まだまだ貴方の人生を豊かにする方法は沢山ありますから
霊力をコントロールして上手に付き合う心を作って下さい
分からないことがあればいつでもメールかきこ下さいね
愛の分かることならいつでも相談に乗りますからね
また詳しく貴方の使命を霊視するなら有料ですが霊視相談もありますので気軽にメールして下さいね
霊感が強いってなかなか理解者がいてないし

回りの家族の理解も大切やからね大変やね。

でも貴方一人で恐れないで下さいね
私も家族など長いこと理解者はいませんでしたからよく分かるつもりです。
まずは一人で悩まないで(o^-’)b
そして絶対怖がらないで下さい!
面白がってくる者もいますから霊に振り回されない強いしい心を持って下さい!
もし霊の気配を感じても引っ張っぱられても声を聞いても一切無視して下さい!
霊かて無視してたら時間はかかるけどあきらめるから
生きてはる人間とかわらへんよ(o^-’)b
その声に答えるのも止めて下さい!絶対に!

愛は霊を見ても視力が悪いので目の錯覚だとか気のせいだと言い聞かせます。笑
常に平常心を保つようにして下さいね
何事も冷静に考える力を持ちましょう。
そして霊力をコントロールすることをお薦めします。
コントロール法は個人授業になるのでこの場では控えさせて頂きますね。
まだまだあどばいすは方法はありますのでいつでもメールして下さいませ



( MAIL 2004年07月09日 (金) 12時03分 )

[19] - 投稿者:愛

またご家族の不仲や喧嘩が絶えないのも霊的な影響もあると思います
みんなでくつろぐリビングとかソファーにグリーンのカバーを掛けてカーテンを明るい濃いめ黄色にして下さい。
また家全体暗くない?
日光を家の中に沢山取り込みましょう。
電球も明るくして下さいね。
また家族の集まるリビングにガーベラなどこれからひまわりとか綺麗な花を花瓶とかこだわって飾って下さいね
枯れたらすぐ新しい花をいけて下さい
捨てる時は必ず綺麗に咲いてくれてありがとうございましたと感謝してから捨てて下さいね。
また霊的なことで日の出朝日に朝10時まで粗塩を日光にあててから粗塩をテッシュにくるんでから胸ポケットに入れ夜にキッチンに流して下さい
くるんだテッシュも水にさらしてから捨てて下さいね。
またお風呂に入る時清酒と粗塩を入れて入浴するのもケガレを少しづつ落とせるので実行して下さいね。
また笑顔を絶やさないことも大切ですのでいつも笑顔でいて下さいね。
人それぞれ使命宿命があります
宿命は変えられなくても運命は変えることはできますからもっとポジティブに生きて下さい
愛もこの力をコントロール出来るまで霊的
にノイローゼになり衝動的に自殺未遂とか何回もしてますからね。
愛かてこうして乗り切ったんやから絶対大丈夫自分の力を信じて下さいねまた気が付いたらかきこしますね

( MAIL 2004年07月09日 (金) 12時42分 )

[20] - 投稿者:愛美

また何かアドバイス出てきたら、ご連絡も出来ますので、
もしよかったら、管理人の愛美にメルアドお教えくだされば
愛先生から直接アドバイスさせていただきます
メルアド・その他は秘密厳守しますのでご安心くださいませ♪

( MAIL 2004年07月09日 (金) 12時45分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板