【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[197] - 投稿者:チョッパー

別れました。結局嫌われて終わりました。彼は、携帯の電源を切っています。簡単に嫌いになることってあるんですね?でも昨日今日と彼が居るのがわかりました。実態では無くボーット立っていました。話しかけてはいけないんですか?私は彼がまだ好きです。

( 2006年03月14日 (火) 00時43分 )

- RES -

[199]遅くなりました。 - 投稿者:篁 翠華

初めましてチョッパーさん。篁 翠華です。
大変遅くなりました。
ご相談内容を読ませて頂きました。

早速ですが、これは霊的なことがらではないと思われます。
あなたご自身の心理的問題かと思われます。
私はカウンセラーでもございませんのでここで相談に乗ることはできませんが、付き合いはじめて2ヶ月で9キロやせるというのは強迫観念のようなものではないでしょうか?
一度ご自身を楽にしてあげることが大切かと思われますよ。

よき方向に向かれることを願っております。

( 2006年03月14日 (火) 04時43分 )

[200]治る病気ですよ - 投稿者:永遠見 愛美

おはようございます。チョッパーさん

さて、もし強迫症であれば下記のことに覚えが無いかチェックされてくださいませ
といっても、これだけのチェックでは医師でないと断定はもちろん出来ません
今、お苦しみですから、
その精神的(心の)不安を少しでもお薬で楽にすることも出来る場合がありますし
カウンセリングを心理療法士さんにしていただき、ご自分の心の中を叫びたいとこを吐き出す事で少し楽になり、治癒へと向かいますよ
悪化して他の精神的病になられないよう、ここはご自分のお幸せのために、心療内科または精神科にお行きになられることをお勧めします。

ではチェックしてみてくださいね
下記のいづれも強迫観念の状態です
様々な強迫観念があり、中に非常に自分の気にしていることが強くある時はその可能性もあるということになると思います

また繰り返されるお書き込みから不安定さが伺えるように思いますね
このまま治療を受けないと、精神的に非常に不安定になり、対人関係が悪循環の繰り返しになり苦しくなりますよ


*自分を傷つけてしまうかもしれないという恐れ
*他人を傷つけてしまうかもしれないと言う恐れ
*暴力的な、あるいは恐ろしい考えや場面が頭に浮かんで離れない
*なにか恐ろしいこと(火事、強盗など)がおこると自分が知らぬ間にそういうことをしたのではないかと考える。
*尿や便に関する過剰な心配
*汚れやバイ菌に関する過剰な心配
*有害廃棄物や、放射能に関する過剰な心配
*洗剤に関する過剰な心配
*昆虫・動物に関する過剰な嫌悪
*ねばねばするものを異常に気にする
*汚染されたものをまき散らして他の人を病気にするのではないかという恐れ
*大事なものを捨ててしまうのではないかという恐れ
*善悪や道徳に関する過剰な心配
物の位置や対称性に関する異常なこだわり
*何でも知り、かつ覚えていなければならないと言う考え
*適切な言葉を使っていないのではないかという心配
*幸運な数、不吉な数に関する過剰ななこだわり
*病気に関する過度の心配
*体の一部や外見に関する異常な心配

どうか御身心お大事になさってくださいませ

( MAIL 2006年03月14日 (火) 07時16分 )

[201]断定は出来ませんが - 投稿者:永遠見 愛美

ご覧になってる彼の姿や声は、断定は出来ませんが、精神的な病の場合は「幻覚 幻聴」「妄想」などということも考えられると思いますよ

( MAIL 2006年03月14日 (火) 07時21分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板