【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[180]こんばんは。 - 投稿者:響

初めて書き込みさせて頂いております。
最近、気のせいではないと思うのですが霊感が急に強くなったような気がして何か対策はないものかとサイトを巡ってここに辿り着きました。
でも過去の書き込み等を見て、結局自分がしっかりして気にしなければいいんだと分かりすごくホッとしてるところです。
ただ、いくつか気になることがあるので質問だけさせてください。

以前仕事が忙しくてほとんど寝ず食わずの状態で何日も仕事をしていた事があるのですが、どう考えても霊に取り付かれたとしか考えられない出来事があったんですね。夜中も起きてずっと仕事してたのですが、足元は冷蔵庫に突っ込んだように冷たいし、一晩中机や部屋がグラグラ震動したり。自分でもびっくりするような言葉を言ったり。で、朝になって鏡を覗いたら顔色が灰色だったんですよ。青いとか血の気がないとかではなく灰色。手もそうだし。
(体調を崩しただけといわれてしまえばそれまでなのですが…。自分の感覚的にはそうではないと思ってます。ここでは書ききれませんので省略して書かせていただいてますが…。)
まあ、それはいいのですが、その後もどうしても仕事をやっつけてしまわねばならず、何も対策をしないままちょっとの睡眠とっただけですぐに仕事に戻りました。(仕事が出来ないくらいなら死んだ方がまし、くらいな感じでしたね、あの時は。)
で、結局そんな事があったにも関わらず除霊の類は一切行わず。でも特にその後霊障らしきことも起こってないのです。
そこで質問その一なのですが、一旦憑依されたとして、自然に霊が取れてしまう事ってあるんですか?
それとも霊はついてても気付いてないとか、なりを潜めてるだけとかって事なんでしょうか?
未だにどうなんだろ〜と思ってる事の一つです。
そして質問その二なのですが、(上の件とは関係ないです。)供養の仕方が自己流じゃまずいと言うことと、水は霊を呼び込んでしまうのでよくないみたいな書き込み読んで心配になっての質問です。
知り合いの子が流れたと言う話を聞いてかわいそうになって、その子供にお菓子とお水をお供えして(しかも仕事机の上で)手を合わさせていただいたのですが、これってまずかったのでしょうか(汗)。
これだから素人はと言われてしまいそうですが、さらにそのお供えした水を勿体なくて飲んでしまいました;;;
でも正直、ただの水道水だったのですが、甘くて丸みのある水に変わっていたような気もなきにしもあらず…。なので勝手に自分の中でヨシと言うことにしてしまってるのですが…(大汗)。
それと最後にもう一つ。
ここの書き込み読ませて頂いてよく、”蛇”と言うものが出てきてちょっと気になったのですが、蛇って何なのでしょう…?まんま動物の蛇のことなのか、何か別の物を蛇という言葉で表現しているのか…?
なぜこんな事を聞くのかと言いますと、このサイトに来る前に見させて頂いたほかのサイトでですね、生まれ付いての霊能者の子供がいたらしいのですが、その子が学校で先生に叱られた腹いせに、良いも悪いも分からず蛇を投げつけて先生を病気にさせてしまった。と言う話があったんです。(それは親御さんが気付いてやめるように言ってどうにかなったらしいのですが。)
それと、某有名占い師の番組の占いである人が「貴女には”蛇”がついている!」とのたまってらっしゃった事とか…。
よく”蛇”と言うものが出てくるなと気になってしまったもので…。ちなみにその占い師の方、その蛇を祓うのに、毎日木桶で水をかぶれ!とも言っていたのですが、そんなので祓えるものなのかな…と。

なんだか初めての書き込みで、しかもこんなわけの分からない質問ばかりですみませんが答えてやってはもらえませんでしょうか?
それでは失礼いたします。。。

( 2005年12月24日 (土) 01時09分 )

- RES -

[181]はじめまして - 投稿者:愛美

響さん、ようこそおいでくださいました。当主の永遠見です。宜しくお願いします。
只今、翠華先生にご連絡しましたので、しばらくお待ちくださいませ。
何分にも年末なので、お返事が遅れると思いますが、たまに覗いてみてくださいませ(^^ゞ

( MAIL 2005年12月24日 (土) 07時22分 )

[182] - 投稿者:響

あの、もうお返事結構ですので書き込み消してください。

( 2006年01月02日 (月) 17時41分 )

[183] - 投稿者:篁 翠華

お返事が遅くなったことは申し訳なく思います。
ただ、年末年始にかけてのお返事は遅れると管理人さんからのレスが入っていたかと思います。時期的に考慮して書き込みして頂けるよう願います。


さて、取り憑かれていたかどうかは霊視をしなくてはなんともいえませんが、自然に離れることもありますし、潜んでいることももちろんあります。

供養方法につきましてはケースバイケースですが、自己流にしても意味のわからないものはあまりおすすめしません。

蛇に関しましては、蛇というのは神の化身という場合とまとわりつくものとその時々で違う者です。そしてそれをしりどける方法もまたケースバイケースです。


( 2006年01月02日 (月) 21時21分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板