【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[176]こんばんわとちょっと反省も。 - 投稿者:あつ

はじめまして。最近、心霊関係のサイトを(無知から)見過ぎていたなと思って反省心をこめながら書かせていただきます。僕を大事な人、家族それに友達みんな入れてちょっと難しい今日この頃で、なぜかそんなときには心霊サイトに無知な興味がわいてしまうのが自分です。できるだけプロの人が出しているサイトを見てきましたが、それでもやはり見たい気分だけで見ていたところに、今は反省をしています。
僕は目では見えないタイプですが時々感じることはあります。まだまだその感覚に慣れていないので少し怖くなることもあります。それでいわゆる悪いことなども起きていないので差し支えもないのですが。それでも、個人的には魂の神聖さは自然に感じ、信じるので、やはり興味本位でいろいろなサイトを見ていたことに嫌気がさしました。怨念と呼ばれようと、愛のあふれる家族の霊であろうと、やはりどんな魂も宇宙の一部で神聖だということはこんな自分でも信じています。だからよけいに彼らの領域に興味本位でアプローチしかけていたことに反省をしたいです。

長くなりましたが、このような”「興味本位」のような心から「尊敬の念」を強くもてるようにするにはどのような方法があるのでしょうか?(わかりにくい質問かもしれません。。。)

( 2005年09月29日 (木) 00時35分 )

- RES -

[177] - 投稿者:永遠見愛美

はじめまして
当主の永遠見です
ようこそおいでくださいました

翠華先生にご連絡しましたので、しばらくレスをお待ちくださいね♪

( MAIL 2005年09月29日 (木) 21時59分 )

[178]翠華先生多忙のため代わりに - 投稿者:愛

質問ありがとうございます。
私もそのような時期がありましたから分かります
そのような気持ちを持って頂いてる方がいるのは大変素晴らしいことだと思います。
もとは彼等も生きていた方であり
先人昔の方々の地道な努力と脈々と命を引き継いでくれたからこそ今の私達がいるのです

だからきも試しとかミステリースポットとかに興味本位や茶化すような気持ちで見たり死者をぼうとくする気持ちがあるのならそれは大変失礼だと思います。
お墓はよりしろであり家のような役割がありますからそこへ面白がったりして肝試しに行く行為は
人のお家に土足で入るようなものなのですし、たんに興味本位で心霊写真等を掲載しているサイトでの霊は、
パソコンの電波や心霊写真等を通して
悪さをする者もいるのです
だから興味本位でサイトを見るのは出来ればやめて頂きたい!
だからと言って他の心霊サイトを見ていくことについて、貴方に対しても失礼な言い方だと思いますが
中途半端な霊感がある人だからこそ危険なので
ぜひ見るのは避けて頂きたいのです。
霊自身は成仏したいからこそ写真に写ったり憑いたり
自分の存在を知らせるのですし
わらにもすがる想いなのですから。
私は浮遊霊や地縛霊eta…については無視するのが一番だと思ってますし
ぜひ無視していただきたい!
私は茶化した訳やないけども
昔結構取り憑かれたことがありますからその大変さは痛感してるんですよ。
だから面白がったり茶化したり過剰に怖がったりせず無視して下さい!
私は憑かれても除霊浄霊が出来ますしクライアントさん達の除霊等していますし
命賭けで除霊もしたこともありますから経験者は語るです。
実際きちんと浄霊除霊が出来る方は
そうは多くはないのです。
だから自分から関わらない
そして嫌な所には近づかない
そして彼等に同情をしないことです!

( MAIL 2005年10月02日 (日) 21時53分 )

[179]ということで - 投稿者:愛美

私も見に行かなくなりましたし、
あんまり心霊サイトには行かないようになりました。
無処理の心霊写真を掲載している心霊サイトの管理人さんにお友達もいますけど、見に行くのはやめています。
実際に、リンク要請があり、その心霊サイトを見にいったところ、
肩が重くなり、吐き気をもようしたことがありました。
別に霊をバカにしたわけでなく、ただリンクするにはどんなサイトか確認のために見ただけでした
ほんとうに恐ろしいことです

またご質問などございましたら、お書き込みをなんなりとどうぞ♪

( MAIL 2005年10月02日 (日) 22時03分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板