【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[166] - 投稿者:みう

はじめまして。みうと申します。大学生です。よく不思議なことが起こるので、こちらに書きませていただきました。

不思議なことは、部屋で1人でいるときに起こります。
私の部屋の天井にはハンガーがかけられるようにフックを取り付けています。そして、その横には2段ベッドのような物(上がベッドで下は机が置けるようになっています)があります。ある晩、電気を消してベッドで横になるとフックに何か重いものがかかって揺れるような感じで、ギギギ…ギギギと音がし始めました。「何だろう」と思っていると今度はベッドに上がるための金属製の階段にカツンカツンと当たる音がしました。まるで、フックにぶら下がった何かが揺れて、階段に当たっている感じです。その日はフックに何もぶら下げていなかったので、怖くてフックのある方に背を向けて寝ました。
ほかには、鈴の音が聞こえたりします。気のせいかなって思っていると、どんどん鈴の音が近づいてきて怖くて部屋を飛び出したことがあります。
物が勝手に動くこともあります。中身が入っている箱がいきなりジャンプしたり、部屋の中で破損した櫛の破片が何故か浴室の中にあったり、エアコンやテレビが勝手についたりします。
夜、電話で怖い話をしていると必ずノイズが入ったり切れたりします。
最近起きた中で印象に残っているのは、8月12日に起きたことです。家には普段誰も使わないPHSがあります。このPHSは、母親が出掛けるときに使用するのみで、普段は電源を切って両親の部屋に放置しています。しかし、12日の晩に外出していると、私の携帯電話にPHSから電話がかかってきました。電話をとろうとするとすぐにきれました。着信履歴を見ると、20:48 17秒、20:50 12秒、20:51 0秒と私がすぐに気づいて電話をとろうとしたときのみ0秒でした。すぐにPHSに電話しましたが誰も出ず、今度は家に電話すると母親がでました。「さっきPHSから電話した?」と訊くと、何言っているのって逆に訊かれました。帰宅後、家族全員に訊いても誰も触ってないって言ってました。PHSの履歴を確認しましたが、携帯電話を持っている身内(父、妹、私)全員に電話をかけたみたいです。しかし、父も妹も自分の履歴にはPHSの番号はないといいます。
不思議なことが起きると怖くて、身内や友人に相談しますが信じてくれません。でも、実際に起きたことなのでただの気のせいとは思えないのです。
あと、右肩が以前から重く、これを書くのが辛いのですがこれも思い過ごしでしょうか。
もし、よろしければご返答いただけると幸いです。

( 2005年09月12日 (月) 11時46分 )

- RES -

[167]翠華先生に連絡済みです - 投稿者:永遠見愛美

はじめまして、みうさん
ようこそおいでくださいました

そうですよね、本当に信じてくれる人って少ないですね
目に見えないことですし、お気持ちがよく解ります

怖いでしょうが、絶対にその現象に対して、強い気持ちで「無視」してくださいね
話しかけたりしては絶対にだめですよ
怖がってオドオドしすぎたり話しかけたりすると、
かえって霊が面白がったり、頼ったり、事を大きく仕掛けてきます。

あとは翠華先生にコメントをおねがいしましょうね

霊視してみないとわかりませんが、
翠華先生にただ今、ご投稿があったことを、
メールでご連絡しましたので
しばらくお待ちくださいませ
m(_ _)m

( 2005年09月12日 (月) 12時39分 )

[171]大変おまたせしました。 - 投稿者:篁 翠華

大変お待たせしまして申し訳ありません。
篁 翠華です。
さて、ご相談内容ですが、この内容ですと霊のさわりである可能性もあると思います。
詳しくは霊視をしなくてはお答えできませんが、まずは何も出来ないと強く思うことが大切です。右肩があまりにも重くてつらくて・・というようで心配でしたら依頼してくださるようお願いいたします。

( 2005年09月20日 (火) 22時52分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板