【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[152] - 投稿者:ららら

こんにちは らららと申します。

正しいお墓掃除の仕方・お墓参りの仕方
すごく興味深く読みました。
まだまだよくわからない事が沢山あるのですが、質問いいでしょうか?
私はもうこのお盆は何も知らずずっと生理中で拝んでしまいました。。。
どうして、生理中はやめたほうがいいんですか?
教えてくださいm(_ _)m

( 2005年08月16日 (火) 13時43分 )

- RES -

[155]愛先生に連絡中です - 投稿者:永遠見愛美

はじめまして、らららさん
ようこそおいでくださいました
お読みいただけたのですね、ありがどうこざいます
愛先生にただいま、メール連絡しましたのでしばらくおまちくださいませ

( 2005年08月16日 (火) 22時13分 )

[156]ご質問ありがとうございます。 - 投稿者:愛

さて何故生理中お墓参りなど沢山のお墓のある所ですよね
生理中はケガレタ者とみなされてお墓参り又寺院仏閣では敬遠されてしまうし
大変失礼なことなのですよ
ましてお盆等はたたでさえお墓は霊で溢れているので
取り憑かれやすいんですよ
また良くない者霊を拾ってしまいやすいんです。
だから行かない方がよいので日をずらして行くとよいですよ。
ぜひ良い日に行って下さいね。
まだまだ暑い日が続いてますのでお体気を付けて下さい。
また何かご質問ありましたら下さいね
では

( 2005年08月17日 (水) 08時19分 )

[157] - 投稿者:永遠見愛美

プロ霊能者から見た「正しいお墓掃除・お参りの仕方」に
Q&Aをもうけて、ただ今、三項目ほど掲載しています
もう少し詳しく書きましたのでご参考になさってくださいね♪

( 2005年08月17日 (水) 23時14分 )

[159]そうだったんですね - 投稿者:ららら

全然知らなくて、生理でも気にせずお参りに行ってたので恥ずかしいです・・・。
すごく失礼なことをしてたんですね。
他にも色々知らないことがあって、初めて知ることばかりな感じです。
愛美さんのHPでお勉強してます。
もっと当たり前にわかってるように知識をつけたいです。


愛先生お忙しい中教えてくださってありがとうございます。
正しいお墓掃除・お参りの仕方、もっとわかりやすくしてくださってありがとうございました。

( 2005年08月19日 (金) 00時21分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板