【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[134] - 投稿者:mahiro

先日、おかしな体験をしました。
私はその日は、レポートを書いていて寝るのが三時すぎでした。いつものように布団にはいり、ねました。夢を見ていたのですが、なんだか腕を押さえられる感覚がありました。夢から、映像が自分の部屋の布団にかわり、赤い物体に両腕を押さえられていました。赤い物体が大きく口をあけて私の胸に向かってきました。そこで私は、「わあ」っと声を上げ、その声で目がさめました。すると、丸っこいあかい物体が天井まで上がっていき、天井にそって外にいってしまいました。初めての体験で、夢だったのか、なんなのかよくわかりません。

( 2005年07月05日 (火) 00時52分 )

- RES -

[135]丸い赤い物体とは? - 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ)

はじめまして、ようこそおいでくださいましたmahiroさん

永遠見でございます

さて、これだと先ずは夢分析からしたほうがよいと思いますので、
ここでレスを分析後にさせて頂きたいと思います

丸い赤い物体ということですが、少し抽象的なので、もう少し詳しくしていただけたらと思います
部屋の暗さ明るさ、照明、
それと、腕を押さえられた感覚が痛かったとか、
それを見たときのあなたの感情や感覚、
窓の外の様子など
出来るだけ詳しくお書きいただくと
詳しく分析ができます
これが心理的なものであれば、夢の意味がつながります
しかし、つながらなかった場合は、霊夢となると思われます
翠華大師、もしくは愛師がその後はお答えになられます
場合によっては、霊視しなくては判らないこともありますので
有料となりますのでご了解くださいませ
では分析ができますまで、おまちくださいませ
明日のレスとなると思いますm(_ _)m

( 2005年07月05日 (火) 01時20分 )

[136]不安とトラブルの予兆 - 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ)

お待たせしました♪
もしも下記のことに、身に覚えが全くなければ、無視してくださいね

これは心理的な夢と思われます
最近、mahiroさんはトラブルなど対人関係などでございませんでしたか?
どうも威圧感というものが出ているように思います

腕を押さえつけてきたというのは、
何かmahiroさんがしようとしている物事・行為を、妨害しようとしている攻撃・怒りの熱のある人物が、赤い丸いバケモノとして表れているように思います
それがまず口を開けて、胸に向かってくるのですから
あなたのプライドや想いを傷つけようとしている、噛み付こうとしている予兆、
もしくはmahiroさんの不安感が見せた夢だと思います

もしこのトラブル中に、また夢をご覧になった時は、対処法とかも示唆が出てまいりますので
夢判断所、または永遠見までメール頂けましたら、分析させていただきますね

心理学では、バケモノ・怪物・霊などは
不安感が見せる相手の姿や
得体の知れないご本人の不安を表します
この夢は、その類と思われますので
霊的な夢とか霊現象ではないと思われますよ

またいつでもあそびにいらしてくださいね(-^〇^-)


( 2005年07月05日 (火) 23時12分 )

[137]ストレスの避け方 - 投稿者:永遠見 愛美(とわみ あいみ)

http://www.geocities.jp/aimiyume/stolesstoli.html

トラブルというのは、誰でもありますね
それによってストレスというのが溜まりやすくなります
もしよろしければ、上記のページにわたくしの書いた「ストレスの避け方」をお読みいただくとよいかと思います

( 2005年07月05日 (火) 23時14分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板