【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[88]お久しぶりですw - 投稿者:美穂

お久しぶりです、美穂ですw

今回も、ちょっと聞いてほしいことがあったので、投稿させていただきました!

*私はたまに、家の玄関の扉が開く音が聞こえます。
横開きなのですが、「ガラガラガラ」と。
家族の誰かが帰ってきたのかな?と思い、見ると、誰もいませんでした。
何か関係があるのでしょうか?

*母親がすごい霊感が強くて、よく霊をみるそうです。
母親は、その霊に話しかけられるそうですが、返事しないほうがいいのでしょうか?
そして、母親のうつりで、私も霊感が強いみたいです…。
道路を走ってると、誰かが走ってたり…。(高速道路ですので、誰も走る人がいません。)
誰も開けてないのに、フスマが開いてたり、手を握られたり…。

ほんとに、怖いです!!
どうか、お返事ください☆

( 2004年09月13日 (月) 14時57分 )

- RES -

[90] - 投稿者:篁 翠華

こんばんわ。篁 翠華です。
実際に何故そのようなことが起きるかは霊視などをしなくてははっきりとは申し上げられませんが、人の仕業とはとらえがたいのはたしかですよね(^^ゞ
霊に話しかけられたとか・・・どういった状態なのかにもよりますが、まずは「私には何もできません」ということをしっかりと心に思うことが大事かとおもいます。詳しくおしりになりたかったり、なんとか今の現象をなくしたいと思うようでありましたらご依頼ください。

( 2004年09月14日 (火) 18時55分 )

[92]こんにちは! - 投稿者:美穂

私が母から聞いたところによると、道でバイクで走っている途中で、声をかけられるそうです。
会話を、表現してみますね。
☆→母 ○→霊
○「お金をください」
☆「なぜですか?」
○「家を黙って抜け出して来たんです」
☆「すみませんが、私はなにも持ってません。何もできませんから」
○「少しでいいからください」
☆「もう、行かなければなりませんので、失礼します」
こんな感じだったらしいです。
でも、道路の先で、同じ人が立ってたそうです!!
母は、大回りをして帰ったらしいのですが…。
どうでしょう?悪い霊なのでしょうか?;;

( 2004年09月17日 (金) 10時16分 )

[95] - 投稿者:篁 翠華

こんばんわ。この内容からすると悪い霊だとは考えられませんよ。
一つ注意するとすれば、「お金をください」と云われて「なぜですか?」と返答していらっしゃいますよね?そのことが自分の云うことを訊いてくれる人だと勘違いさせる原因にもなりますので、ご注意したほうがよいかと思います。何も出来ないのならば何を云われても「何もできません」と言い続けるか無視しつづけるかご自分の意思表示をはっきりしたほうがいいと思います。

( 2004年09月19日 (日) 20時57分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板