【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[50]教えて下さい - 投稿者:石貝隆良司

結婚して13年 霊現象に苦しめられてきています。
妻は霊感が強く 憑依されると人格までが 変ります。 また見たくない者まで見えて
しまい 苦しんでいるようです。そのためどうしたら この能力を消せるのか 人格が
変ることを防げるのか 神社 寺 霊能者を 探し お祓い 清め守りを試してきました
が 400万ほどお金を掛けても原因すら判りません でした。


今までに あった出来事 また 判っていること話しましょう。
1 今住んでいる土地が 非常に悪い (神が言うには 人間の災いになる 事柄を 大昔に沈めた土地と言われた)
2 家の二階に 霊道が通っていた事
3 その霊道を 妻が動かした事
4 ラップ現象が酷く 電化製品が壊れやすい事
5 立ったまま 金縛りにされた事
6 長男が 生まれた時から 身体障害者である事
7妻の父が62歳で 脳梗塞になり 身体障害者である事
8 妻が自分の両親を非常に嫌う時があること(取り付き者が動いている)
9 妻が憑依されたまま 半年 家をあけた事
10 妻が本人なのか 憑依されているのか 判らなくなってきた事
11 私は 長男で有りながらこの家に婿養子で入ってきた事
12 妻の先祖が 私をこの家に導いた事(妻を通して 伝えてきた)
13妻は 自分の家が 嫌いで 毎晩夜 長女を連れて家をあけ朝帰りする事
14 妻が私との 生活がいやになってきた事(取り付き者が私を嫌う)
15 妻自身 身を守る方法を知らない事
16 妻の両親は 関わりたくなく 私の説明を信じようとしない事
17 妻と付き合い出したときから 運気が非常に下がった事
18 私が 妻と子供を愛し 守りたいと思っている事
19 私は 怒る事 いかる事がなぜか 全く出来ない事
20 生活が精神的にも 金銭的にも 非常に苦しい事

今まで このような 事がありましたが
私が 最後の手段として 神頼みをしたのです
小さな 神社で 300日ぐらい 救いを求めたのです。祝詞 真言 経典を読み
その結果 神の一つに 声を掛けていただけました。
ところが ことばから わけのわからない 世界でした。とにかく理解の出来るように自分なりに
ひもといて 救いを求め いろいろな神と話をしていくしかありませんでした。
約二年 毎日朝から 寝るまで 声を掛けてきます。
通りがかりの神が 何かを言っていくことも しばしばあります
二年の内に 判ったことは 言葉でしか 説明しにくいことが たたあります

とにかくこの家は(石貝家)は 石貝家総本山いい 神の道を人々に 伝え救うしきたりがあり
それを する者が生まれ出た時に しっかりその道に行くよう 生んだ者が育てなくてはならなかったのです
しかし 親が 理解もせず 自分勝手に育てたので 神が怒り つまらぬ事が始まったようです
神の道を上るべき者は 私の妻です。
親たちに きずけと 霊現象を(つまらぬ事)を見せ付けても 理解をしないので
この家の事柄を 理解し石貝家総本山を立ち上げるべき者を ほかから 呼び寄せたのです。
つまり 私が長男であるにもかかわらず この家に婿として 引き込まれました、
今だ救いの道はけわしく なかなか救ってもらえません まだ何かが足りないのか
もさく している状態です。

この先 どんな手立てをすれば 救われるのか 教えて下さい

( MAIL 2004年08月01日 (日) 20時42分 )

- RES -

[52] - 投稿者:愛

石貝さん初めましてこんにちは☆
大変でしたね。
でも奥様は霊的に理解のある旦那様で愛からするとうらやましいですよ☆
旦那からの理解はないけど霊力で旦那の寿命を予知し全霊力で守ったりしてましすね笑
ま☆完治させましたけどね☆
奥様の霊力についてはきちんと霊視をしなくては細かいアドバイスは色々な要因があるかもしれませんので霊視しないと難しいと思いますよ。
でもこのままでは大変危険だと思いますね!

愛もそこそこ霊感が生まれついてからありますけど取り憑かれたら昔から誰かにプロにも頼らず(蛇に取り憑かれた時は今考えるかなりと無謀だったかな?笑)
自分で試行錯誤しながら悩みながら眠りながら除霊浄化してきました☆笑
けど昔愛も生きている人間には愛の力は理解してもらわれへんかったけど
唯一神様方が愛の力をいち早く理解頂きご相談に乗って頂いてましたのが愛の救いでした

☆そして翠華さんや愛美さんがに認めて頂き、翠華さんにはまだまだ至らない愛のためこの相談箱をまかされ
経験を積むようにと今現在
またプライベートでも占い霊能者としてアドバイスをして感謝して頂いてますよ☆
また愛も様々な多くの神様方とコンタクトをとりますし
神社に行かして頂いてますが
が神様とは神様方 個人の方々の性格ありますが
愛の良く行く神社の神様方の神戸の湊川神社の神様は
神戸でもなんこうさんと親しまれ
お心の大きな懐の深い方で凄くお優しい方でよく相談に乗って頂いてますし☆
湊川神社のお稲荷様には白い子狐が元気よく駆け回って可愛らしいですよ〜☆
見える者には見えますよ。笑
また沢山の神様方にご先祖様に恵まれてる愛は幸せ者やと思います☆
また神様に道を教えてもらったりしますね☆笑
石貝さんの奥様も取り憑かれないようにもっと心を強く自分をしっかり持たなければいけません!
霊感を封じるのはその者奥様の宿命しだいでは可能かもしれませんが
奥様このかきこを見ていると嫌な物ばかり見るとありましたが
霊感がありましたが霊感の多少なりある者なら見えますわ!
見たくないなら自己・己をそして心をシッカリ持ちなさい!!
愛も現在もバイトも結構悲惨で凄惨な災害があって霊が沢山いますし
霊道も通ってますがヤバイと感じたら睨みを効かして力で威嚇します☆笑
このかきこを見ていると奥様の心の弱さマイナス思考逃げることしか考えていないように思います。
これでは単に堂々巡りでしかないと思いますよ!
言い方はきついかもしれませんが
奥さん自身のためですよ!
人間は成長していけるのですから逃げていても何も解決にもなりませんよ!
まずアドバイスより先に霊視をまずすることをまず愛的にはお薦めします。

( MAIL 2004年08月02日 (月) 19時19分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板