【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[37]どうもw - 投稿者:美穂

私は、霊感が強いらしいです;;
自分では自覚がないのですが、霊感の診断をしたら、90lでした!霊能力者の素質があるとかなんとか…。
私はきにしてないのですが、先日お話した霊感が強い友達が、見た霊を怖がってました。
テレビで見たら、霊は怖がる人を好むとか…。ホンとなんですかね?教えてください!
あと、なぜ霊等には、お塩が効くんですか?
その辺も、教えてください☆

( 2004年07月27日 (火) 15時47分 )

- RES -

[38] - 投稿者:愛

美穂さんこんにちわ☆
愛も昔からクライアントであり相談者であった方に
愛ちゃんは神様に選ばれた存在で本物の霊能力者だと言われましたね。
愛も特に霊感とかは強いと思いませんし普通じゃん☆と思いますよ。
また霊感はない人などいないんですよ。
虫の知らせとか寒気がする嫌な感じがすると言うのも霊感なんですよ。
霊感のあるなしとは携帯電話のアンテナのようなものなんですよ。
霊感がないのは死人だけなんですよ。
そうですねTVの心霊番組など多くなりますね

写真とかTVというのは一つのどこでもドア〜になりますよん
この話しなかったっけ?
TVやTEL又インターネット携帯電話やラジオなどには電波にのって来る電波霊もいますね。
そして怖い怖いと言って来たら美穂さんはどう思います?
面白がっていじわるをする者だっているでしょ
また目が合ってこの人なら助けてくれそうと思ったことはありませんか?
それで助けを求める人もいるでしょ?
それと同じやないかな?
生きている人間と大差はない者がほとんどですよ
むやみやたらに怖がらないで!
怖がったら彼等の思うツボだよ。
確かに愛かて怖いと思う時もあるけど無視して下さい
心の隙をつかれるだけそして心を読まれるみたいやね。
粗塩の起源は愛は未熟者ですので分かりませんのでごめんなさいね。
でも知識のない時、霊に時々取り憑かれてた時よく粗塩でケガレを落としてましたね。
そうそう小学校中学校の卒業の夢に霊能力者になる!と書きましたね・笑
では暑い日々が続いてますので無理しないで体を労って下さいね。

( MAIL 2004年07月27日 (火) 21時29分 )

[39] - 投稿者:愛美

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/tokehon.htm

美穂さん、こんばんわ(^-^)
いつもありがとうございますぅ♪
私も塩については詳しくわかりません
名誉後見相談師の篁 翠華先生にお聞きしてみますが
翠華先生は只今、家庭のご事情で多忙を極めておられるので
お返事が遅れるかもしれません
上記のURLは私が検索して調べてみたものです
確か、以前私が読んだ本もこのようなことが書いてあったように思います
翠華師匠からのご指導がこれと同じようでしたらば翠華師匠からのお返事はないので
とりあえず鵜呑みにしないようにして
上記URLでご覧くださいませねb(^-^)


私も夢の中で霊にたまに会いますが、自然ですね。
ただ肉眼で見えないために驚くだけでしょうね
誰もが霊を全て見えるとしたら、それは自然になるでしょう
昔、黒船でペリーが来航したとき、鎖国していた日本の一般人は、
外国人の特徴である、髪の色が違ったり、目の色が違ったり、背丈が凄く高かったり、鼻が高かったり、服装も言葉も風習も違うことに、今までの日本人の意識にない存在でしたから、
めちゃくちゃ怖がったようですよね?
これは愛美の読んだ本の考え方ですが、
霊の世界は私たちとは違う次元の者たちであるようです
私たち人類が誕生する時?から霊というのは自然に存在するのではないでしょうか?

これは愛先生もいつもおっしゃってることですが、元は霊も私たちと同じ心を持つ人間だったのですから、
純粋に怖い怖いという気持ちだけならまだしも、
絶対に恐怖の中に面白がったり無礼な行為や考えを、もししたとすれば、
霊も人の心と同じですから「怒る」「憎む」ということだと思いますよ♪
そしてこれは実際にあったことですが
霊スポット荒らしをしていた人が無礼な行為と気持ちで面白がり場所を荒したため、
その霊スポットにいた霊たちを怒らせ、「とり憑いて不幸にしてやる!!」
ととり憑かれて体をすこぶる壊した人がいましたね。。。
霊も人の心と同じ

あとは愛先生のおっしゃるとおりになさってくださいまし♪

また何かございましたらいつでもお気軽に遊びにきてねv(^_^)

( MAIL 2004年07月27日 (火) 22時12分 )

[47] - 投稿者:篁 翠華

初めまして、篁 翠華です。お返事遅くなってすみません。
塩の事ですけれど、塩というのはその効力からして「溶かす」というのもあります。
「溶かす」という効力をもって「排除する」のではないでしょうか。
朝日にあてるというのはその効力を増すために行う行為でもあり、不純なものを朝日のチカラによって排除し純粋な状態を作るということでもあります。
太陽は「陽」のチカラの根元のようなものであり、そして無限のチカラを秘めている存在です。
難しい説明でしたでしょうか?篁はこのように思っております。

( 2004年07月31日 (土) 23時51分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板