【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[23]報われない事が多いです。 - 投稿者:うずら

はじめまして
霊障等の影響が関わっているのかわかりませんが30年近くの人生で努力したり頑張ってきたことでよい結果で終わったことが少ないような気がします。
特に良かれと思ってしてきたことは無意味なことになってしまったり悲しい結果を招くだけでした。一番身近な例としては両親が共働きのため夕飯等を作って待っていても誰も食べてくれなかったり最悪な時は捨てられているときは何度もありました。
そのほかにもありますが・・・・
そのくらいなら多少がっかりするくらいでいいのですがとみに恋愛に関しては一度も報われたことが無くいつも片想いで終わります。一年半以上好きな人がいますが先日嫌われてしまいました。今までの経緯を友人に話してみると特にしつこいなどの様子もないようなのですが相手の人には疲れたと言われました。相手の人が仕事面等で悩んでいる時、出来る限りのサポートをしてきました。たまには私の話も聞いてほしい時があったのですが自分の話を先行させてしまう人なので話したいことを話して少しでも気持ちがすっきりしてくれればと思い聞き役に徹してきました。
三月になって私が異動になり相手の人とは部署が別になりました。そのころからどことなく冷たくなり最近よそよそしいねという内容のメールを送ったら嫌われました。
いつも大抵このような感じで実り無く終わります。ですがいえることは私は見返りを要求したことはないです。
今好きな人とはこじれたままなので仲直りできればと思ってはいますがへたに謝ってもおさまりそうにないです。

( 2004年07月11日 (日) 14時21分 )

- RES -

[26] - 投稿者:愛

初めましてうずらさんこんにちわ。
朝起きた時 家族や周りの人に挨拶しますか?
声は小さくないですか?
愛はびんぼー暇なしでバイトしてますがバイトに着いたらまずおはようございます。
と大きな声ではっきりと言うことで他の人たちのよくない気又不陰気を払拭してるんですよ。
家族でも同様で朝はおはようと心を込めてありがとうございます。いつもありがとうございます。
仕事に行く時気を付けてねいってらっしゃい。
いつもごくろうさまと言葉をかけていますか?
仕事でもちょつとしたことでもありがとうございますと言っていますか?
もし言っていないのならよくしたいのならぜひ今日から始めて下さいね。
こう言う言葉は強い力があって相手を守れるし家族関係や人間関係をより豊かにしてくれるはずですよ。
ありがとうといって腹が立つ人はいないでしょ。
また鏡を今見て見てください。
貴方はどんな顔をしていますか?
愛は占いの中で顔相と言うのが好きでよく行うのですが
色々なことが分かるのですが
笑顔の少ない方はチャンスを逃がしやすいように思うですよね。
一人一人によってその人を誉めてあげるのもいいかと思いますよ。
又周囲の人達に構ってもらいたくて暗い顔してると
最初は心配そうに声をかけてくれるでしょうが
やがて人は遠ざかっていきますよ。
愛のバイトにもこうゆう人がいてみんなから嫌われてます。
人の一番良い顔は笑顔が一番です
笑うかどには福来る!
人は明るく楽しそうな顔をしている人の所に集まりその楽しみを分かち合おうとします
貴方も朝起きて鏡を見て笑顔の練習して下さいね。
そしていい運をGetして下さいね。
またメールというのは大変誤解を受けやすいのであまり大切なことは逢って話したほうがいいよ。
好きな人のことは詳しく霊視したらより分かるのですが残念です〜。
また霊力を使わない無料質問などが何かあればいつでもかきこ下さいね。またアドバイスするかもしれないので、ここをたまに覗いてみてくださいね、よろしくです

( MAIL 2004年07月12日 (月) 12時24分 )

[27]お返事ありがとうございます - 投稿者:うずら

愛先生こんにちは
そうですね。私はむしろ出会った人よりも先に笑顔で挨拶をしてきました。
今も心がけています。
あと、普段は笑顔が多いと思います。
ですが周りからにやけていると言われるのでどうしたらよいものかと困っています。
正直、疲れました。良かれと思ってしたことに良い結果が伴わないことに失望しています。
北海道から2年くらい前に出てきて一人暮らししておりますが最近は休みの日でも家に閉じこもっていることが増えてしまいました。

すみません暗い話になってしまいました。

( 2004年07月13日 (火) 19時45分 )

[31] - 投稿者:愛

うずらさん
こんにちわ
こう言う言い方はしたくはないのですが
心理学の中に、尽しすぎ、親切にしすぎは嫌われるとも言われていて
うずらさんは気が付いていないかもしれませんが
貴方の精神心理の中に、貴方は気が付いていないと思いますが、
認められたい・愛されたい 
と言う強い思いがあるように感じるんですよ。
かなりの方がこのことに気が付いておられない方がいますが
ぜひこのことに気付き幸せを掴んで頂きたいです。
そして人の話が弾まない気まずい時、
相手の方ともあいづちや、うなずきを打つことで、
相手に私は貴方の話に興味がありますよ、
私は貴方の話を聞いてますよ
と言う気持ちもつたわりますし
相手の話を聞き出すテクニックには同調ダンスという心理学を利用するとよいですよ。
いつもにこにこしてる・にこにこするのはいいですが、誤解を受けてしまいますよ。
しかも心理学に好きな人だけではなく、人は見つめ続けると、相手はにらまれてる威嚇されていると感じ
不快に感じるので、視線で行為を伝えるためには10秒以上見つめないで
視線で好意を相手に伝えるためには、常に相手の反応や気持ちをたしかめる必要があるんですよ。
また視線を感じたら必ず微笑みを返すようにして下さいね。
どこかで見たことがあるけど、思い出せない時は軽く微笑んでおいて下さいね。
目が合った瞬間に微笑むとそれは特別なメッセージになるので
好きな人には特別な微笑みを見せて下さいね。
でも誰にでも微笑むのは好きでもない人に誤解をされますので注意してね。
また自分の視野を広めることで貴方心次第で運を掴めるのです
そして色々な年代人達と話すこと、
又、意見交換をすることで視野が広がるはずですよ。
サークルなどに入るのもよいですね。
貴方の魅力を新たに発見するチャンスだと思いますよ。
傷付くことに恐れないで下さいね
人は進化の生き物なのですから。
これら人間関係など全てが貴方の人生の糧になり研き砂にしして、
ますます貴方らしく輝いて下さいね。
また入浴する時好きな音楽を流したりいい香りの入浴剤やアロマキャンドルを焚いて自分なりに毎日のバスタイムを貴方にとって、毎日を特別なリラクゼ−ションタイムにして下さいね。
華道やアートフラワーなど花に触れいけることで心は癒されますよ。
貴方の魅力がますます花開きますようにお祈りします

( MAIL 2004年07月14日 (水) 19時54分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板