【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[22]はじめまして - 投稿者:きのこ

 こんばんは。はじめてこのHPを見て、ぜひ聞いてみたい、と思い、書き込みをせさて頂きます。 
 わたしは、いま大学生なのですが、一人暮らしをするようになり、一年がたった頃、ひどく金縛りにあうようになり、肩がやたらと重く痛くなったり、頭痛がひどかったりして、不眠なり、精神科に通うようになりました。 今は、家族と一緒に暮らしているので、そのようなことはありませんが、また起こるかも知れないと思うと、やはり不安になります。
 一度、うつぶせで寝ていると、小さな男の子がうわっと近づいてきて(目をつぶっていたのにはっきり見えた気がしました)、「あっ」っと思った瞬間、ぼろぼろと涙が止まらなくなりました。 友達がびっくりしていて、私も何も哀しいことがあったわけではないので、驚きました。
 こういう事があって、全てを霊の事と結びつけるのは違うと思うのですが、やはり自分の気持ちがひどく不安定になるのは、ちょっと困るなぁ・・・と思い、どうしたらいいか困っています。もし、アドバイスや、先生の似たような経験などございましたら、よろしくお願いします。
 気弱になりがちなので、気を強く、温かく持ちたいと思っています。

( 2004年07月10日 (土) 23時57分 )

- RES -

[25] - 投稿者:愛

初めましてです
不眠症や頭痛大変やね。
この相談箱は霊力を使わない相談を受けていますので
男の子のことは何とも言えませんけど
貴方と波長があったみたいですね。
先のことを不安になるのはわかりますが、でもね、先のことばかり心配しても疲れるだけだよ。
今の病気を治すことに専念して下さいね。
そうゆう時は毎日朝お仏壇に手を合わせ今日の家族の一日の幸せと感謝して頂きたいです。
お墓参りにご家族で行かれることもおすすめですね。
また精神的に疲れたな〜という時は、近くの貴方が行きたい神社や仏閣に出掛けて下さいね。
神社は聖域ですので心が軽くなるよ。
でも貴方は女性なら女性特有の生理中には絶対避けてくださいね。
神様に失礼に当たりますし反対に変な者がついてきますのでご注意下さい
また怨霊など鎮めるために立てられた神社も避けたほうがよいかと思いますよ。
また神社に入る時は色々作法があるのでまた指導しますのでかきこ下さいね。
また愛は一度も金縛りとか体験はしたことはないので分からないのですよ。
愛の場合ちかずいてきても無視してるし〜殺気がある者には容赦なしで力づくでねじまげてるからね・笑
もしまた金縛りになったら
手や指を動かすことに集中して動かすのもいいみたいですよ。
もし見てしまったら落ち着いて深呼吸して大きな声で貴方方に何もしてあげれませんときちんと言って下さいね。
それか一切の同情せず無視して下さいね。
またお布団を薄めのピンクと白のコンビにするかか薄いグリーンと白か薄いブルーと白にすると安眠の作用もありますよ。
精神的疲れている方には薄いピンクと白でまとめると心を落ち着かしてくれますよ。
また寝る前にアルコールとかも避けてね
温かい牛乳などがお薦めですね。
元気がない時落ち込みがちな時、下を向いて考えてるとますます悪く考えがちになりますので上を向いて考える癖をつけてみて♪
きっとポジティブな考え方になれるはずですよ。
元気がない時お気に入りの曲だけを気の済むまでリピートしてるとテンションを保てますよ。
また肩が急に重くなったり頭痛がしたら玄関に入る時、
午前十時までの太陽に当てた粗塩で、肩や背中胸頭にかけて払い落としたり毎日お風呂に入る時粗塩を500sと清酒を入れてゆっくり浴槽に入りケガレをおとしましょう。
焦らないでゆっくり治療に集中して下さいね。
また何か質問など分からないことがあればいつでもかきこして下さ
いね。

( MAIL 2004年07月12日 (月) 05時34分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板