【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

翠華先生・愛先生の心霊質問箱

ここはプロ霊能者 翠華先生・愛先生のご経験からお答えする掲示板です。能力を使う場合は有料となりますので、詳細は心霊の館の別ページにてご覧くださいませm(_ _)mHOME

[21]ありがとうございました - 投稿者:とりのはね

たくさんのアドバイスをお忙しい中ありがとうございました。心に曇りをもってる人は私の内面を知らなくても、匂いがするのでしょうか、必ず私に相談してきて、ありがとう、楽になったよって帰ってきます。私の先祖に得をつまなかった人がいるから、君が幸せになるために、人を助け、とくをつみなさい、っと言われてきました。宿命っということですよね。しかし、積めば積むほど、生きている意味がわからなくなります。弱いですよね。わが子がいなければ、死も考えていました。ただ、不思議なくらい、情緒不安定な時、助け舟があるんです。それは、公園で突然知らない人に諭されたり、っといつも偶然に的を打ち抜いてきます。その言葉たちが私をこの世に留まらせているようです。
私の実家には仏壇はなく、もちろん、今住んでいる自分の家にもありません。近い親戚に、自殺者もいますし、水子もいますし、どうすればいいのか、どれだけお墓参りをしたいか・・・・。でも、写真もありません。母には霊障がでていることは間違いありません。本当に霊障といえども頭にくるのですが、勝手に涙がでてしまうのは何故でしょうか。
先生のお言葉通り、アドバイスは実行します。ありがとうございました。
ちなみに私の住んでるところは、世田谷で、戦争時代、空襲で沢山の亡骸を、広大に区画されていた私たちの土地に、一時的に積み上げたようです。住んで五年、私の住むブロックでは、若い死別、離婚、家出、独り者のパレードです。うそではなく、隣はアパートで、ある日警察が来て、住人が幽霊がでるといい、駆け込んでくることが多いけど、どうですか?っと聞かれたことがあるほどです。犬を飼い散歩するようになって、近所を見回すと、異常なほど、この世田谷のど真ん中の人気地区で、空家だらけは、さすがに不気味です。やはり、区画整理をされている場所に限るのは気にかかりますね。
今はここに住むしかありません。負けずにがんばってみます。応援していてくださいね。本当にありがとうございました。メールですが、お会いでいて嬉しかったです。

( 2004年07月10日 (土) 01時59分 )

- RES -

[24] - 投稿者:愛

もっと詳しくアドバイスをしたいのですが
これはあくまで無料相談なので力を制限してるので残念です。
霊視してみないと断言するのはよくないのですが
おうが因縁時空を越えて 貴方にご先祖様の因縁を断ち切るのが貴方の役割かもしれませんね。
貴方に供養して欲しいのだと思いますよ。
もちお母さんご自身もこの土地に呼ばれたのかもしれませんね。
愛の家も霊道通ってますが、愛自身、人の因縁を浄化する力の持ち主のようです。
普段は見えないようしてますし見たくもないので見ないんですよ。
んで家族や旦那の危険を予知し守るように力をセットしてるからMAXパワーで守ってます。
特に何も修行してないしので分からないことばかりでクライアントさん達からとてもよい勉強をさせて頂いてます。
あ、そうそうご存じですか?
お墓参りをされない方々、ご先祖様供養をされてない方の子孫は家庭不仲離婚その家族や子供はキレやすくなるのをこれは脅かしているのではなく真実なのです!
だからぜひお墓参りをぜひ行って下さい
探してもね!
お墓参りに行けないのならぜひ毎日心の中でご先祖様への感謝と供養をして下さいね
心は通じるはずですから。
また霊障とは家族の中、優しくて心の弱い人弱い者にくるのです!
私の言っている意味が貴方には分かるはずですよね。
きちんと霊視して貴方の役割を知ることをおすすめします。
生きている人間が一番強いのですし、人は幸せになるために産まれてきたのですから
貴方の未来がより明るい未来を掴んで下さいね。
霊視しなくてもいいアドバイスならこのコーナーで受けてますので気軽にかきこしてくださいね。

( MAIL 2004年07月11日 (日) 21時26分 )

[28]最後に - 投稿者:とりのはね

本当におっしゃる通りです。私が先祖供養の役割だと何度も言われてきました。全てのことに念をおされたようで、しっかりしようと改めて思わせていただきました。今はまず、心で拝む習慣をつけ、しっかりがんばっていきます。応援してください。全てにおいて、素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

( 2004年07月13日 (火) 23時31分 )

[30] - 投稿者:愛

いえいえまだまだ霊能力者としてはいたらないので、もうすこし的確にアドバイスが出来ればいいんですけどね〜
また愛も霊道に住んでたのは、
霊力に振り回されない心も精神的今の愛がいるのも
大切な者を守りたい心が、力を制御出来たのかもしれませんね。
旦那が寝ている時無呼吸症候群で自発呼吸が出来ずよく呼吸停止していたので
呼吸が止まる数分前に起きるように
霊力のタイマーも出来るようになりましたし
霊力で遠隔療法遠隔除霊が出来るようになりましたし
力をコントロール出来るようになりましたからね
今は無呼吸症候群も霊力で完治しましたよ。
生きている人間が強いのですから霊に振り回されない
だからと言って霊ご先祖様をないがしろにしないで下さい
体は滅んでも心は存在しているのですから。心を強く持って下さいね。
だからといってかたくなな考えは危険ですよ心を柔軟に色々な方の話を聞いて自分の糧にして下さいね。がんばって下さいね。

( MAIL 2004年07月14日 (水) 19時48分 )





このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板