【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[347] とりあえずあちこち 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月14日 (金) 17時10分
体と心によさそうなものを探して、あちこち走り回った1日だったらしい(^^;

鍋>結局手配して買ったとφ(.. )メモメモ<ゲーム
何とかして使う??んじゃ「手乗りHDD」として躾けるとか(誤)
とりあえず本体買ったときに3本おまけでソフトがついてきたんだよ(^^;
んでもって後から欲しいのを追加で買ったから5本(爆)←まだもう1本欲しいんだけど(爆死)
ほんじゃやっぱり東北にこないと(爆爆)<感動体験




Number
Pass