【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[344] とりあえず見逃した( ̄▽ ̄;) 投稿者:なべっち 投稿日:2003年03月04日 (火) 21時39分
BS日テレでやってるWRCの第2戦スウェーデンのリザルト(o_ _)oバタッ
仕方ないのでスカパーの方を...と思ったら今度放送するのは
第3戦のトルコらしい(爆)

みか姐>USBのHDDは遅いぞぉ(o_ _)oバタッ
普通の内蔵と同じだったのでどこかに入れようと思ったのだが、
でかいPCは既に埋まってるし小さい方は元々1つしか入らないし(爆)
売り切れで買えなかったので、買う気が失せたらしい(爆)<街道
でも店に並んだら買っちゃうだろうけど(o_ _)ノ彡☆
ってファミコンかいヾ(ーー;)ォィ
隣の県っつーか、20分走れば栃木、茨城、埼玉の3県にいけるらしい(爆)
聞く所によると、お山の地元では軒並み品切れだとか(o_ _)ノ彡☆
プレイ人口によるのだったら、それ合わせて出荷量も調整して欲しいぞ(-。-)ボソッ
トロのほっぺたつねって顔伸ばしてると思えば気にならなくなるかも(爆死)




Number
Pass