【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[343] とりあえず腹減った(爆) 投稿者:みかみか♪ 投稿日:2003年03月03日 (月) 19時07分
ご飯はもうすぐ炊けるが、おかずは何食う???と考えているだけで
何も無いらしい(o_ _)oバタッ

鍋>USB接続HDDはたしかに遅いなぁと、以前誰かがいっていたような気がする(^^;
へぇ〜、そうなんだφ(.. )メモメモ<山道・・でもしばらく昔のファミコンで遊んでる
うちは興味が向かないんだろうな(爆爆)←昨日また追加でソフトを買ったらしい(爆死)
隣の県に20分でいけるっていうのも感動が薄いよな(^^;・・・うちなんて最低でも
1時間以上はかかりますぜ、兄さん(爆)
地域によってというよりは、プレイ人口なのかもしれないが(笑)
σ(^^)もわからん(o_ _)ノ彡☆ばんばん<いつも
気にするわ(-。-) ボソッ

・・・・・・あ、ご飯炊けた♪♪♪   でもおかずはまだ決まってないらしい(爆死)




Number
Pass