【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[340] とりあえず売り切れ(o_ _)oバタッ 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月27日 (木) 21時48分
今日発売のお山を走るゲーム(爆)を買いに行ったら...どこの店も売り切れ( ̄▽ ̄;)
同じく今日発売で前評判の高いものは大量に残ってるってのに(-。-)ボソッ
やはり入荷量の関係だろうか(爆)ネット通販も探したがダメだった(o_ _)oバタッ
仕方ないのであまぞんから届いたトロ旅CD聞いてるらしい(o_ _)ノ彡☆

みか姐>そそ、アレ(爆)今日も取引先のお偉いさんがきて大変だった(o_ _)oバタッ
30GBなんて、高画質モードで録画してればあっという間さヽ(´・`)ノ フッ(爆)
除雪?しばらく前に道の雪が無くなったと言ってたくらいだから必要ないだろ(o_ _)ノ彡☆
ん?なんで駄目なんだか(¬_¬)
ということで次の茄子はあまりあてにしてはいけないらしい(爆)




Number
Pass