【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

CLICK!
かふぇ!伝言板♪

タイトルに「とりあえず」をつけてね♪
なお、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みは見つけ次第削除します。

i-modeはこちら

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[338] とりあえず今日も今日とて 投稿者:なべっち 投稿日:2003年02月25日 (火) 22時17分
残業で土曜に作った台車に電ドリでキャスター取付け穴あけてたらしい(爆)

みか姐>とりあえずアレ(謎)が量産始まるまではいろいろと大変なんだよな(o_ _)oバタッ
ライブ画像ねぇ...いろいろあるの全部合わせると30GBくらいらしい(爆)
ん?その前の分は一応焼き上がってるけど引渡しする機会が無いな(o_ _)ノ彡☆
横浜でどこいつストアかぁ...首都高通るの面倒だしなぁ(-。-)ボソッ(爆)
いや直巻きじゃなければ問題ないやん(爆爆)<装着
いや気のせいではないと思う(−−;<茄子




Number
Pass