【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


Back to TopPage

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7258]お久しぶりです 投稿者:ARC

投稿日:2014年04月29日 (火) 21時46分

パソコン買い替えてフラっとお気に入り整理してたら飛びました。
知らない間にリュニューアルしてましたか。

こちらはスカイラインに乗り換えてますヨ

----------------------------------------------

[7259]ごぶサタデー投稿者:ともかづ@くれいじぃ
投稿日:2014年09月22日 (月) 16時48分
時々でも覗いてくれる人がいるということが有難いもんです。

んまぁ、このBBSのサービスが続いている事だけでも驚きなんですがw


現在はスカイラインですかね。当時のままの車の人…さすがにいないよなぁ(苦笑)

----------------------------------------------

[7260]さすがに投稿者:ARC
投稿日:2014年10月06日 (月) 00時12分
24万キロ超えたらいろいろガタがでてきまして・・・さすがに修理に60万は出せませぬww
今度はR34の4ドアです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板