【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Back to TopPage

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7229]恒例ジムカーナ無事終了 投稿者:ともかづ@管理人

投稿日:2010年05月05日 (水) 22時04分

さて、相変わらずココを見ている人がレアだとはおもいますが…w

2010年 恒例ジムカーナ走行会参加の皆様、お疲れ様でした☆

過去最高の参加者数…和気藹々の中にも、色々な交流があって楽しまれた方も多いかと思います。

今年、納得行く走りができたい人も、納得いかなかった人も、来年も同じように開催することとなると思います。

その際には、是非とも皆様にご参加いただければと思いますので、よろしくお願いします♪

スポーツカーが減少してきたなかで、先日のCR-Z発売…

来年は、誰かCR-Zで走ってくれないかなぁ……??www

----------------------------------------------

[7230]こっちにもカキコ投稿者:そあら@ちびはね
投稿日:2010年05月06日 (木) 01時03分
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

見学だけでも十分楽しめた走行会でした。

あれだけ台数があると、スポーツカーが減少している中でも、まだまだがんばれるって気になれますねww

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板