【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


Back to TopPage

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7213]4日のジムカーナ参加者の皆様 投稿者:ともかづ@管理人

投稿日:2008年05月05日 (月) 01時10分

炎天下の中、一日お疲れ様でした☆
色々ありつつ(ありすぎ?w)も、無事???終わって一息つけました。

今日は、朝から晩までしっかり笑わせて頂いた一日で。

これも皆様のご協力あっての事。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)



来年も開催する方向で動く事は決定しましたので、楽しみにおまちくださいませ♪

----------------------------------------------

[7214]お疲れ様でした!投稿者:もでお@ZERO
投稿日:2008年05月05日 (月) 21時11分
ともかづさんはじめ参加のみなさん、昨日はお疲れ様でした。

今回も色々小ネタ満載のジムカーナで、存分に楽しませていただきました。
クラス1位になれましたし、ハイエースに勝ちましたし、嬉しさ2倍です。
また次回もよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[7215]おつで〜す投稿者:かずーちゃ
投稿日:2008年05月06日 (火) 13時15分
遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。

1日中炎天下&サイド引きまくりの筋肉痛で
昨日はずっと寝っぱなしw もったいね〜(*゚▽゚)ノ

もでおさん、サンバー最高でしたw
ただ、曲がるたびにヒヤヒヤしすぎるんですがwww

----------------------------------------------

[7216]心にちっぽけな穴が...投稿者:いくちゃん@GTO
投稿日:2008年05月06日 (火) 19時08分
皆々様お疲れ様です


そして、ラーメンまいどありがとうさまです

次回は何か新兵器を装備してGTOで大暴れしたいと思います♪


>もでおさん

次は負けませんよ!!もちろんGTOで戦います!!

----------------------------------------------

[7217]お疲れ様でした。投稿者:しもっち
投稿日:2008年05月06日 (火) 22時27分
久々のジムカ楽しめました
(タイムは…orz)

今は筋肉痛と日焼けに悩まされてますがw
次回(来年?)までに、何とか上達したいなぁ〜
っと思ったり、思わなかったりw
来年もヨロシク! で、良いのかな??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板