【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

★掲示板★

★訪問ありがとうございます。是非何か記念に書いていって下さい。★
<お願い>
当掲示板はみなさんが気持ちよくお話をする場所です。
発言する際には十分秩序を守って下さい。
商業目的の書き込みもお断りしています。
管理人の判断によって書き込まれた内容を削除する場合があります。

ホームページへ戻る




No.1324 休止します。
NAME:とも★

掲示板を新しくするので
この掲示板の書き込みを休止します。
「新・掲示板」の方に書き込みお願いします。

2005年06月03日 (金) 20時44分

No.1320 楽しかったですね!
NAME:ゆるりん

今日の木曽馬外乗、遠いところお疲れ様でした。
お天気もなんとかセーフで、楽しい外乗でしたね。
ひるがの高原、思ったよりラクに早く行けるので、
いい外乗スポットですよね〜。
また行きましょう!
風邪、早く良くなりますように。。。

写真貼りたいのですが、だんなが見てるので〜(^^;)


2005年05月30日 (月) 22時08分


No.1321 田舎っていいですね!
NAME:とも★

春(初夏?)のひるがの高原も良かったですね。
冬はスキー客でにぎわう町だけど、
シーズンオフは何だか穏やかな時間が流れてて。

今日は運転お疲れ様でした。
私はすべてお任せで楽させてもらいました。
風邪うつらないといいけど。うつったらごめんなさい。

ひるがので出会った馬も人も犬もすべて良かったね。
またひるがの高原行きましょうね。
写真、画像掲示板の方に数点貼りましたので見てね。

2005年05月31日 (火) 00時20分

No.1311 こんにちは
NAME:yuji

31111のキリ番?ゲットしちゃったみたいです。
褒めて下さいな。(笑)
ジンガロは凄そうですね。観に行きたいけど、すでに6月までのスケジュールがいっぱいなオレです。今年に入ってからまだお休みが4日しかないんだよね(汗

2005年04月28日 (木) 15時50分


No.1312 こんばんは
NAME:とも★

31111の微妙なキリ番おめでとうございます。
キリ番ゲットしても特に何も御座いませんの御了承下さい。(笑)

今月の休みが4日(週1回)と思ったら
今年に入って4日(月1回)しか休みが無かったんですか?
過労死しないで下さいよ。
GWは少しは休めるんでしょうか?ごゆっくりお過ごし下さい。

OLEっちのビデオ観ました。
また一回しか観ていないんですが
ジョンレノンをテーマにした曲が良かったです。
もっと余裕でステージクリアして行ったのかと
思っていたんですが、かなりシビアな判定だったですね。
特に、プロ(?)の審査員の評価が厳しい〜〜〜。

2005年04月28日 (木) 22時37分


No.1313 ビデオ
NAME:yuji

クリアしていくミュージシャンの点数はみなあれくらい(70点台)のようです。これまでの最高得点も80点くらいみたいで。

ジョンレノンは20代からの支持率がNo.1でした。30代以上からは3週目の曲が人気で、これまでのファンからは4週目の曲が一番人気でした。

自分的に最も自信があったのは3週目で、この曲で落ちることはなかろう!と感じてましたが、ある意味そこでモチベーションが尽きてしまった感が。(笑)
まぁ良い思い出になりました。

2005年04月29日 (金) 17時57分


No.1314 2回目観ました。
NAME:とも★

ビデオを観直しました。
間違い間違い。3週目の曲が一番よかったです。
ジョンレノンは2週目だったんですね。
ジョンレノンの時は作り込んだ伴奏のおかげ(?)で
演奏中はギターをただ持ってるだけみたいになってたのが
ちょっと可笑しかったです。(笑)
あとは、上の方を向いて歌うのは癖ですか?(笑)

4週目のクリスマスをテーマにした曲ですが
もっとクリスマスを意識した歌詞を
沢山入れても良かったんじゃないかと。
クリスマスソングって感じがしなかった・・・。
えー、えらそうな事言ってすいません。(爆)

思えば、今年に入って休みが4日というのは
この昨年末の沖縄行きが響いてるんでしょうかね?

2005年04月29日 (金) 23時40分

No.1307 お疲れ様でした〜
NAME:かなっち

とも★ちん、3日間の旅、お疲れ様でした。
久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかった〜
なぜか全然懐かしくなくて(笑)普通に「またねー」とか言っちゃうんだけど〜〜
私、午後、デジカメがダメで、一緒に写真を撮れなかったのが残念でした。
ゆうやんさんも、お疲れ様でした。
おふたりとも、ゆっくり休んでくださいね。
また東京に来てね。待ってます。

2005年04月23日 (土) 01時47分


No.1308 おかえりなさ〜い!
NAME:ゆるりん

とも★さん、おかえりなさい!
ゆぅやんさんと一緒だったんですね。

トレッキングの写真見ました。チコ乗ってみたいな〜。
私が乗ったのは月子、みつさんがカマクラ、わくさんがオーちゃんで、
月子以外は道産子でしかも側対歩だったので、うらやましかった〜。。
王国なら純道産子乗ってみたい気もしますね。
月子は優しくて好きなんですけど。
私もケイタだったらどうしようかと思ってました(笑)

ジンガロ、どうでしたか?
すぐにははっきりした感想が出ない感じの公演だけど、
なんだかすごいですよね。全部が。
普通に乗るだけで大変なのに、ああいう世界もあるんですよね〜。。。

ディズニーの感想も聞かせてくださいね〜。

2005年04月23日 (土) 11時23分


No.1309 こんばんは
NAME:とも★

>かなっちさん
そうそう、会うの久しぶりなのに、久しぶり感がない。
でも久しぶりにかなっちの面白トークが聞けて(笑)
楽しかったです。今度はゆっくり聞かせてください。

>ゆるりんさん
ジンガロ、前の方に空席があったのが勿体無かった。
空いてるなら詰めさせてくれたらよかったのに。
途中に退場したら戻れないことがあるって書いてあったのは
客席の階段を出演者が降りていくシーンがあったからだったんですね。
ジンガロのアクロバットな技にもびっくりですが
馬と人との信頼関係も凄いなと思いました。
人間の急な動きとかにも全然動じてないし。

王国での乗馬は道産子がいいな。
地子も側対歩だったのかな?
乗ってる分には違いがよく分からなかった・・・。(笑)

ディズニーランドも楽しかったですよ。
ショーもパレードも乗り物も満喫しました。
だたメインのショー2回目の指定席が取れていたのに
その時間の前後約30分間くらいだけ雨が降って
その回のショーが中止になってしまいました。
でも3回目のショーを遠い位置から観れたのでOKでした。
あとはスペースマウンテンが点検で休止だったのが残念でした。

2005年04月23日 (土) 23時32分


No.1310 アルバム
NAME:とも★

「動物王国」のページにアルバムをリンクしました。
今回13枚しか写真がないです。パスワード付き。
アルバムの画面で右上にある「他のアルバム」を
クリックしてもらうと東京ディズニーランドの写真も
みられます。

2005年04月24日 (日) 00時01分

No.1302 王国&ジンガロ
NAME:ゆるりん

行ってきましたよ〜。
王国では裏の山へトレッキングに行ったのですが、桜の時期と重なって、最高のトレッキングでした。
コース的には三木ホーストレッキングのような林道ですが、かなりのアップダウンなので、駆けたらジェットコースターになりそう(笑)
私は本当に久々の乗馬だったので、月子に気を遣ってもらいながらのんびり行きました。90%並歩10%速歩くらいかな?
とも★さんも、お天気がよかったらぜひトレッキングを!眺めが良いですよ。

ジンガロは、見る人によって受け取り方の違うストーリーだと思います。
はっきりしたストーリーというより、なにかを思い起こさせるアイテムを見せているというような感じかな。

乗馬の技術としては、高度すぎて、とても参考にできません。芸術ですね。「乗馬」の域を超えているものもあります。
馬場馬術の事をちょっと調べてから行くと面白いかも。
馬以外の動物も、意外な演技力を見せてくれますよ。
私たちは駆ける馬の起こす風が感じられるほど前の席でしたが、高い位置の席も全体が見えて良いと思います。

お手洗いには開演前に行っておいたほうが良いですよ。
ちょっと寒い中、1時間45分。
最後のほうはトイレに行きたくなりました。
ギリギリになると行列になるので、適度にお早めに。

終演後、北ゲート1・2番の横にある馬道で出演馬が見られるかも〜。
私たちは北ゲートだったので引き馬中(クールダウン?)の馬が見れました。

アルバムよかったらどうぞ〜。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=554567&un=23264&m=0

飲茶、いいんですか??(嬉)
東京でも探したけど無かったのです〜。
ありがとうございます。



2005年04月17日 (日) 17時20分


No.1303 ほうほう〜
NAME:とも★

アルバム見ました!
王国でのトレッキング、本当に景色が綺麗ですね。
私が行く頃には、もう葉桜になってしまってるかな?
乗馬はトレッキングにするか馬場で乗るかは
当日まで迷ってしまいそうです。

ジンガロ、馬場馬術的な技術が高度みたいですね。
家のケーブルテレビで、アグリネットが観られるので
馬関係の番組などを観たりしてるんですが
馬場馬術のトップクラスの技は人馬とも凄いですね。
そうそう、4月号の乗馬ライフには
全日本選手権のDVD付ですよ。
私は乗馬仲間に借りてみました。
障害も馬場馬術も両方収録されてますよ。

ジンガロ会場はやっぱり夜になると寒いのか・・・。
水分控えめにしておいた方が良さそうだね。(笑)

飲茶フィギュアですが、あれから一軒だけ
まだ残っている店がありました。一番家に近い店です。
フィギュアの付いているお茶を買ったのですが
空けてみたら、持ってるのと同じ物!(7番)
12種類あるのに、3回目で同じのが出るなんて・・・。
意気消沈しましたわ・・・。同じの2つも送ります。

2005年04月17日 (日) 22時35分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET