【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

 TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル
 
東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password


英語を教えてくれる方探しています - 返信 -

[248]ヤバイ


仕事で英語を使うことになってしまいました。日本語で英語を教えてくださる方を探しています。
横浜に住んでいるので近郊の方を希望しています。

メール 2011年06月19日 (日) 18時21分


マンツーマンレッスン - 返信 -

[245]Yontas英会話


YONTAS(よんたす)英会話では
英語を教えたい人も英語を教わりたい人も
大募集しています♪

好きな時間に好きな場所で
個人レッスンをできるようになってますので
ぜひともご覧になってください!!

メール 2010年11月17日 (水) 22時08分


よろしか時間がない? - 返信 -

[244]Mike


AUSTRALIA出身の男性ですが、東京で英語個人レッスンします。午後10時から午前6時。 よかったらメールください。 

メール 2010年10月05日 (火) 07時49分


日本人の英語に対する間違った考え - 返信 -

[242]ジョウ


はじめまして。

日本とアメリカのハーフのジョウと言います。

英会話で必要な要素は全て会話にあるとは思います。

会話が出来ると読み書きリスニング全てに繋がってくる訳です。

無料で英会話をマスター出来るためのブログをしていますので是非ご活用ください。

half-no-eigo.seesaa.net/?1282890268

がんばっていきましょう!

メール 2010年08月27日 (金) 15時49分


Exchangeしてくださる方募集 - 返信 -

[241]Yuri


相模原周辺で英会話を教えてくれる方を探しています!オーストラリアに8ヶ月いたこともあるので簡単な会話は出来ますが、フリートークなどで教わりたいです!こちらも日本語を教えてexchange出来る方希望です。よろしくお願いいたします。

メール 2010年07月04日 (日) 01時32分


じっくりマンツーマン - 返信 -

[240]モト


私は現在個人の日本人英会話教師に英会話を習っています。
最初は日本人講師か〜と思いつつ、意外にも1年くらいでTOEICスコアは少しばかり(720⇒810 ほぼリスニングだけ)アップしました。
点数以上に話すのに慣れるという面で習って良かったです。
とても良い先生だなぁと思ったので、HPを作ってみました。
純日本人でもここまで話せるようになるんだと思うと、モチベーションが上がると思います。

ご興味があれば覗いてくださると作った甲斐があります。
自分自身も今年はTOEIC900点目指してがんばります!
みなさんもがんばってください。


英会話教室ハミュニケーション(Hammunication)というスクールです。

メール 2010年06月30日 (水) 11時13分


楽しみながらはじめてみませんか!? - 返信 -

[239]くうさん


語学好きが集まる「オンライン英会話・電話スクール 語学研究会」

パソコンを使いオンラインで日本語・英語・中国語をわかりやすく教えています。

skypeを使います。

又、固定電話・携帯電話からの電話レッスン開始!

いつでもどこでも10分からレッスン可能。

webや電話を使うので全国どこでもOK!

講師の先生方は厳選採用された楽しい講師ばかりなので安心・安心。

あなたの時間と都合に合わせて。。。

無料体験トライアル&レベルチェックテスト実施中!

kunsan7@gmail.com

0120-376-794

メール 2010年06月17日 (木) 16時12分


カナダ人の方でlanguage exchangeしてくれる方を探しています! - 返信 -

[238]peach


はじめまして!
横浜あたりでカナダ人の方で英会話を教えてくれる方を探しています!英会話は全くの初心者なので基本からお友達感覚で教わりたいです!日本に興味があって日本語を学びたい方、私も日本語を教えます!気軽に楽しくお互い学べたらうれしいです!

メール 2010年06月01日 (火) 13時37分


大阪版です! - 返信 -

[236]Andrew 英語教室


今日は!
大阪市や堺市にて真剣に英会話の勉強をしたい方ご連絡下さい。目標に合ったカリキュラムで個別指導(グループ指導もOK!)いたします。

私は大阪にて8年間英会話の講師をしております。
「キッズさん対象の楽しい英会話」から、「出張直前の会社員さんの厳しいビジネス会話」までと幅広く英会話を教えてまいりました。

この度自宅(JR阪和線 杉本町徒歩6分)にてミニ教室を開設する事が出来ました。ローズティを飲みながら
リラックスして英会話の勉強はいかがですか?
私と妻は愛猫家で日本猫が4匹いますので猫好きな方大歓迎です。

また、大阪市内、堺市内にてのコーヒーショップにてのレッスンも受け付けております。

料金は60分で一律4000円(4名さまの場合一名1000円)
で入会金はテキスト代(持ち込み可)込みで3000円です。

私は英国人ですが15年間サンフランシスコにてIT企業でSEをしていましたので米国式のレッスンも出来ます。

貴方の希望曜日、時間帯など詳細をお聞かせ下さいね。
よろしくお願いします。





メール 2010年05月31日 (月) 15時35分


英会話格安、真剣な方 - 返信 -

[235]個人レッスン


toeicで伸び悩んでる方、英会話を話したい方、小さいお子さんに教えたい方、必見☆

このような問題、御座いませんか?

英会話教室に通ったけれど、先生が日本語をあまり理解していないので日本語が通じず細部まで手が届かない、やっぱりなんとなく聞きずらい

大手だと潰れた際に返金が無かった。

授業に通いたいけど時間が無い。等。

英語でも一味違うエボニクス黒人英語が話したい

自分の要望テキストで勉強したい

分からないところはメールで相談したい

英語だけでなくアメリカ文化も学びたい、聞きたい等


心配要りません

講師は幼稚園、中学校教員、企業ビジネス英語、toeicを教えた実績が日本で5年有り。
日本語は日本人ですか?と言いたい程ぺらぺらです、漢字、ひらがな、カタカナと読み書き可能です。アメリカの大学卒業。
日本語の他、中国語、スペイン語、日本語、英語、中東等
6カ国語日常会話可能スペシャリスト

自宅、もしくは指定場所に出張家庭教師します
現在空きクラス

水曜、金曜 午後5時〜(今なら申し込みくださった方順番にお時間選べます)
交通費別途、東京、横浜近郊の方

お得、週4一時間半コース 15000円
週2一時間コース  7500円
1レッスン 一時間 4000円

グループレッスン 2人〜割引有り

お気軽にメール下さい。

2010年05月18日 (火) 22時30分


初心者の方へ英語を教えます - 返信 -

[199]miree


20代過ぎて留学し、英語が話せるようになったものです。私は今まですごくいい先生に会って、いいホームステイ先で、そのためか英語が本当に上手になりました。
ですので、低額で数名の生徒なら教えることができるので、もしご興味あれば、私に連絡してください。勉強法など相談に乗ります。

メール 2008年02月03日 (日) 14時00分


[203]トシゾー
Re:初心者の方へ英語を教えます


こんばんは 真剣に英語を学びたいと考えてます
良かったら相談に乗ってもらえませんか?
出来たら学校には通わずに習いたいと考えてます

メール 2008年03月02日 (日) 01時28分


[234]miki
Re:初心者の方へ英語を教えます


とにかく しゃべれるようになりたいです
勉強方法などもふくめ レッスンをお願いしたいです

メール 2010年05月06日 (木) 08時34分


初心者へ英語教えます。 - 返信 -

[225]Megumi


こんにちは。初心者向けの簡単な日常英会話や文法、TOEICの勉強法など教えます。カナダへ3年留学経験あります。TOEICは860点です。
女性の生徒さん募集しています。1時間1500円。場所は、新宿駅周辺のカフェなどで。
質問等、お気軽にメールください。

メール 2010年01月04日 (月) 19時03分


[233]miki
Re:初心者へ英語教えます。


英会話教えてください
アメリカ人の個人レッスンも受けたことありますが 日本人の方から習うことがぢきたらなとおもいました。36歳です

メール 2010年05月06日 (木) 08時29分


英語教えます。 - 返信 -

[231]Jay


はじめまして!

都内のカフェ等で英語をお教えします。
私は、学生です。TOEIC965、英検1級を持っています。
レッスン料金は一時間1500円〜2000円の間で相談して決めたいと思います。
私自身、まだ若いので、特に若い方は、リラックスした雰囲気で英語を学べるお手伝いが出来ると思います。
レッスン方法などは、生徒さんと話し合い、ベストなものを考えていきたいと思っています。

少しでも興味がありましたら、お気軽に連絡してください。
よろしくお願いします。

メール 2010年01月30日 (土) 15時48分


超初心者です。 - 返信 -

[227]りん。


同じような初心者さん、上級者さんまで、一緒に英語を勉強したり教えてもらえるとうれしいです。

一人だとくじけそうなので一緒に勉強できる方がいいかもです。

メール 2010年01月15日 (金) 19時19分


英語教えて下さい! - 返信 -

[226]cat


TOEICの勉強しています。初心者です。
600点が今の目標です。
勉強方法など教えて下さい。
よろしくお願いします。

メール 2010年01月13日 (水) 23時36分


英語を教えて下さい - 返信 -

[223]hiro


私は38歳の東京近郊に住んでいる男性です。
英語は初心者なので基礎から教えてくれる方がいいです。
宜しくお願いします。

メール 2009年11月15日 (日) 12時22分


スピード・ラーニング(使用品)を安くお譲りします - 返信 -

[218]花絵


人気の教材スピードラーニング全48巻を安くお譲りします。
ただし、使用済の商品です。
適切な値段が分かりませんので、興味のある方は「スピード・ラーニング」というタイトルで希望価格を明記のうえメールでご連絡ください。
よろしくお願いします。

メール 2009年04月18日 (土) 17時25分


演劇を通して英語を勉強しませんか? - 返信 -

[217]kondo


簡単なお芝居の台本を通して英語を勉強しませんか?
基礎は勉強したけど,なかなかしゃべることが出来ない方を対象に
楽しく英語を教えます。
私は1994年から2007年までニューヨークで俳優をしていました。
自分も苦労したので,発音も丁寧に教えます。
詳細はメールでお問い合わせください。

メール 2009年03月23日 (月) 13時37分


横浜の英会話スクール - 返信 -

[200]CHOCO


職場に近い横浜駅で英会話スクール選びをしています。
GABA、ECC、シェーンと、いわゆる大手の英会話スクールの体験レッスンに行ってみました。
感想からいうと、大手特有の無機質で、
「あなたが入らなくてもやっていけるんだから」という態度に、
腹立たしさと悲しさを感じました。
お客様と言う意識を忘れてしまっているのでしょうか?

今後は小さくてもきちんと一人一人の生徒をお客様として扱ってくれるスクールに行ってみたいと思います。

最近オープンした(単に今まで知らなかっただけかもしれませんが)「ナイカル」というスクールがあるそうですが、出勤時にティッシュ配りをしているのを見かけ、地道にやっているな〜という印象を持っていました。

しかし検索しても出てこず、名前が違うかもしれません。
たしかイメージカラーはエメラルドグリーンだったと思うのですが、
どなたか情報ありましたらお教え下さい。
よろしくお願いいたします。
また他に横浜で皆さんお勧めの英会話スクールがあったらお教え下さい。

2008年02月07日 (木) 00時24分


[201]KOJIMA
Re:横浜の英会話スクール


CHOCO さん、英会話力は、スクールに通うだけではつきません。家庭で、毎日継続学習しなくては、日常会話レベルでも、無理です。‘かたこと’レベルならつきます。

英会話教室の講師は、日本人であれば、かなり努力(投資)をして、現在の英語力を修得した人ですから、プライドも当然高いです。
ネイティブの教師は、??も多々あります。
欧州系の教師は、日本語が話せても、読んだり、書いたりは、不得意な人が多いです。
ネイティブと言うだけで、日本語が少々話せれば、英語教師になれるのは、日本の不思議です。

CHOCO さんの意見で、生徒がお客様 とありますが、こと、学ぶ事に関しては、学ぶ側は、生徒、教える側は、先生です。でなければ、教えても、効果は出ません。
もちろん、先生がプロとして真剣な気持ちを持っている場合ですが、そのような先生に教えてもらうことができれば、幸運と思ってください。
その場合は、プライドの高さは、反って評価するべきです。

生徒をお客様扱いしても、効果が出ない教室では、意味無いでしょう。

英語・英会話教室を選ぶ場合、まず、自分の目標をはっきり確認して、それが実現可能な教室を探します。

高いレベルなら、それに対応できる教室は、限られてきます。
遊び感覚、趣味感覚なら、楽しければ良いわけです。

本当に、実用英語力をつけようとすれば、教室以外に、家庭で、毎日、継続的な学習をしなければなりません。
毎日、15分〜20分の範囲で、目標に応じて、カリキュラムを組んだ教材を求め、実践する必要があります。
それなしで、週1回の教室通いを続けても、実用力はつきません。

その点を確認して、教室を探してください。
英検や、TOEIC などを目標設定している教室などは、良いですよ。

2008年02月28日 (木) 14時30分


[215]mina
Re:横浜の英会話スクール


CHOCOさんがおっしゃっているのは先生の態度ではなく、学校案内、入会案内などをする職員の対応(スクールの方針が現れている)のほうではないでしょうか。

私は、しつこく勧誘されると気が萎えちゃうほうなので、あなたが入らなくても私たちはかまわないですよ、という対応も悪くはないな、と思います。先生と良い関係を築けるかの方が大事ですね。とはいえ、先生は入れ代わりがあるけど、事務職員は変わらない、と言う学校も多いので、事務職員の印象も重要ですよね。

2008年11月11日 (火) 12時17分


外人や英語を教えてくれる彼氏募集! - 返信 -

[209]みゆき 神戸


外人や英語を教えてくれる彼氏募集!
不要な英語、仏語、独語の学習教材など譲ってくれる方も大歓迎!

まずは心の繋がりからという事で食事やお酒でもどうかな?

30代までであれば特に年齢は気にしませんので

彼女のいない男性はプロフィールを付けて
気軽にメールください

最初は自己紹介も忘れずに。写メ付きでお願いしますm(__)m

メール 2008年06月30日 (月) 19時40分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板