【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

英会話初心者の掲示板です
ここは英会話初心者のみなさんのコミュニティです。みなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
こちらへは外国人への友達募集やHPの宣伝などの投稿はしないようにお願いします。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。その他不適当と判断した際は即削除します。
また英会話の質問は、英会話の質問掲示板へお願いします

英会話の質問はこちらをクリックして専門掲示板でお願いします

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

英語のレッスン

[554]オカムラ

こんにちは、岡村です。
現在28歳、大阪在住。

2017年 5月
San Francisco State University 経済学部 卒

2008年の高校卒業とともに、留学合計8年間(アメリカ、カリフォルニア州サンフランシスコ)、英語はかなり流暢に話せます。 
日常会話はもちろんのこと大学講義レベル、ビジネスレベルの英会話まで教えることができます。

卒業は経済学ですが、以前は音楽理論を専攻していました。
アメリカでは語学学校、Community College、Universityでの勉学に励みつつ、地元コミュニティー、ボランティア等に積極的に参加し英語を使ったコミュニケーションの習得に努めました。 
そのため英会話、英語等に強みがあります。 留学斡旋会社も利用せず、自力で書類等準備したので、留学に対する知識もあります。

また、中学受験の経験(大阪明星中学校)もあり。

高校、大学受験英語対策、または英会話なら任せてください。

【趣味・特技・資格など】
クラシックピアノ、ギター、ベース、ドラム。洋楽鑑賞。 高校時代には吹奏楽部に所属し、トランペットを担当し、コンクール入賞経験あり。

【今まで指導経験と生徒の合格実績】
父親が地元で個人塾を経営していたことがあり、自分が高校生の時に中学生(後に高津高校)を教えたり、アメリカでは一年間、友人の紹介でアメリカ生まれの日本人帰国子女の帰国の際に必要となる、大学入試数学を助けたりもしました。

レッスン料は 1時間2000円

Skypeでのレッスンとなります。 

大阪であれば、カフェ等でのレッスンも可能です。

それぞれのレベルに合わせたレッスンを行いますので初心者も大歓迎です。ぜひお気軽にご相談ください。

↓連絡先↓
bluryuya@gmail.com

メール 2017年08月12日 (土) 00時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板