【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[523] 2019年5月16日(木曜日)18時
とじま - 2019年04月19日 (金) 16時47分

4月18日  3000円
参加者
岡田文男、石川勝一、加藤新蔵、一方井英明、福岡照夫、戸島敏明、
佐々木栄次、田中茂実、
お疲れ様でした。
いよいよビールの季節です。  5月16日もよろしく・・・・・

[524]
いしかわ - 2019年04月28日 (日) 11時07分

*16日、出席です。五月晴れ、ビールで乾杯!

*イベントお知らせです。
 ・5/11(土)pm6:00〜  東久留米市庁舎ホールにて。
             (東久留米駅前)
 ・内容:
   ”令和”時代の東久留米市を担える議員は誰か!と
   題して新人議員との討論会を計画しました。

 時間の取れる方、参加下さい。
  ・市民・議員から痛めつけられる私を見に来て下さい。
                 石川

           
  
  

[525]
おかだ - 2019年05月08日 (水) 13時05分

連休の間に新元号に!、何か気持ちが変わりますね。
でも、ひとつ余計に歳を取った気分でもあります。
16日旨いビールを飲みに行きます。福岡さんも行きます。

[526]
かとう - 2019年05月09日 (木) 11時31分

令和の美味しいビールを飲みに行きます。
10連休?関係有りませんでした。いつものパターンで行きます。

[527]
あらき - 2019年05月14日 (火) 01時56分

今月も欠席させていただきます。
右の脚が上がりにくくなり、つまずいたり、
よろけることが増えました。
ますます歩くことが減ってしまいそうです。

[528]
やない - 2019年05月15日 (水) 14時36分

久しぶりに出席しまーす。
旨いか、不味いか、やっぱり旨いでしょう。
楽しみです。
岡田さん宜しくです。

[529]
さめしま - 2019年05月15日 (水) 16時09分

はっきりしない天気が続いて気が滅入ります
ここらでビールでも飲んで吹き飛ばしたいです
今回は参加致します
皆さん、宜しくお願いします

[530]
いっかたい - 2019年05月15日 (水) 16時46分

ビールが美味い季節到来。

参加です。

[531]
sタナカ - 2019年05月16日 (木) 11時12分

返答が遅くて、今回は欠席します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板