【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[503] 2019年3月21日(木曜日)18時
とじま - 2019年02月23日 (土) 11時25分

3月のほかほか陽気もよろしく・・・・
情けない会にならないよう、皆さんご用心・・・・・

[504]
おかだ - 2019年02月23日 (土) 14時24分

2月21日は、6名の参加で一寸だけ寂しかったかな?(石川、加藤、佐々木、田中、福岡、岡田でした)
 パティシエ・クニヒロも休みで、更に寂しかった!

●3月21日は、桜には未だ早いかもしれないけれど、仕事が休みだと云う方も多い日ですが、いつもの時刻から始めますので大勢のご参加を待ってます

[505]
やない - 2019年02月24日 (日) 07時07分

戸島さん大丈夫ですか。?
ビックリしてます。
高齢での怪我、病気は大変たと言いますので気をつけてください。

三田さん
その後、順調に回復しているようで安心しました。
また、一緒に飲めるのを楽しみにしてます。

私は、20日に病院へ定期診察へ。
いきなり、酒は飲んで無いよね、ドキッ❕
3月は、かみさんと北海道へ行ってる時なので欠席です。
4月の新年度から、行きたいと思ってます。
久しぶりなので楽しみにしてます。

[506]
いしかわ - 2019年03月06日 (水) 23時22分

21は、参加です。
小金井公園を一回りし、桜の開花状況をみてから
参加です。

[507]
みた - 2019年03月09日 (土) 10時39分

柳井さん
ご心配お掛けしました。頭内の出血で爆弾を抱えてますが、体力も回復し体調は頗る良好です。禁酒は絶対条件になってますが。
4月は楽しみにしてます。

[508]
かとう - 2019年03月12日 (火) 20時54分

雨も収まり、ようやく暖かくなってきました。
来週後半には 桜の開花も有りそうですが 21日はビールを飲みに
参加します。
ここに来て、怪我・病気の回復に励んでいる方がおられますが
無理せずに 確実に治すように頑張ってください。
花小金井で 待ってます。


[509]
あらき - 2019年03月19日 (火) 16時37分

今月も欠席させていただきます。
首からの影響で、背中もかなり曲がってしまい、
歩きにくくなりました。
リハビリだと思って、買い物に行きますが、
小幅歩きで時間がかかるようになりました。

花粉症でないはずですが、くしゃみが多いです。
寒暖差も大きい時期、みなさまご自愛ください。

とじまさん
大変でしたね。
ご回復願っています。
ご無理されないでください。

おかださん
腰の痛みが和らぎますように。
買い物は頑張って行きますが、
時間がかかります。

みたさん
怪我は回復されているようでよかったですが、
お大事にしてくださいね。

[510]
さめしま - 2019年03月19日 (火) 16時48分

寒さもゆるみ桜開花の話題がちらほらのぼり始めて
皆様にはお変わりありませんか
今回は出席です おいしいお酒をいただきストレス解消です
宜しくお願い致します 

[511]
長島節五 - 2019年03月20日 (水) 08時07分

年末年始と野暮用で出かけることが多くご無沙汰しておりますが
明日はおうかがいさせていただきたいと思います。

[512]
いっかたい - 2019年03月20日 (水) 13時10分

春うらら
サクラ開花の話題もちらほら

 ゆくりながらも少しは歩けるようになりましたが
 連れ合いが体調を崩し、今回欠席させていただきます。

皆様 健康に留意して楽しんでください。

[513]
とじま - 2019年03月20日 (水) 21時13分

ご心配かけました。
すっかり回復し明日は飲むぞー
皆さんよろしくー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板