【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[490] 2019年2月21日(木曜日)18時
とじま - 2019年01月18日 (金) 14時36分

1月17日は、7人の参加者でした。
岡田文男、石川勝一、加藤新蔵、福岡照夫、戸島敏明、佐々木栄次、田中茂実

2月もよろしく

[491]
いしかわ - 2019年02月04日 (月) 18時56分

最も寒い2月に入りました。
暑い鍋に、ビールをお湯割りで乾杯!
石川 

[492]
かとう - 2019年02月16日 (土) 20時12分

来週になりましたね。21日は 美味しいビールを飲みに 参加します。よろしく

[493]
さめしま - 2019年02月18日 (月) 17時06分

今週頃から温かくなりそうです
風邪など体調に注意です
21日〜25日まで帰省しますので不参加です
次回を楽しみにします

[494]
あらき - 2019年02月18日 (月) 21時04分

今月も欠席させていただきます。
皆さま、お気遣いをありがとうございます。
とうとう80歳を迎えました。
脚力の衰えが進み、ズボンや靴下を履くのも椅子に座ってになりました。なんでも時間がかかりますが、仕方がないです。
リハビリにもまだ行けていません。

寒暖差が大きいので、ご自愛ください。




[495]
おかだ - 2019年02月18日 (月) 23時46分

 今週はようやく暖かくなり始めて、腰の悪い小生にとり好ましい限りです。
 荒木さん、早く暖かくなって少し外へ出られるようになるといいですね。
 水泳の池江選手にも頑張って欲しいですね。

[496]
やない - 2019年02月19日 (火) 16時02分

遅くなりました。
皆さんお元気そうでなりよりです。

調子は良いのですが、今月も不参加です。
来月もかなで、
美味しいお酒は、4月からになるのかな。
楽しみにしてます。

[497]
とじま - 2019年02月20日 (水) 20時43分

残念ですが 久し振りに休暇を貰います。

仰向けにひっくり返って、
両手を痛め 特に右の肘が怪我で化膿したので 腫れ上がっています。

自宅の垣根を乗り越えた時、後ろ向きに降りたが、もう一寸のところで飛び降りた。
途端にひっくりかえった。バカだね・・・

[498]
いっかたい - 2019年02月20日 (水) 22時00分

 
昨今急に春めいて
早咲きサクラや開花予報も

そして花粉情報も(>_<)

戸島さん…気をつけてくださいょ〜

我が足はリハビリでも一進〜いっ痛たったぃ

残念ながら欠席します。

 








[499]
みた - 2019年02月20日 (水) 22時07分

戸島さん
怪我で休暇との事、大丈夫ですか?歳をとると転倒による怪我が命取り、気を付けて下さい。挫傷・打撲は日を追って腫れる、痛い等々、悪化しますので、気長に養生されて下さい。お大事に。

皆さん
怪我は略回復しましたが、まだ、頭内残留血腫のため、アルコール厳禁となってますので、もう一度欠席とさせてもらいます。

[500]
おかだ - 2019年02月20日 (水) 22時18分

戸島さん、もう80代半ばですよ、バカだなぁ〜って冗談が言ってられてまだ好かった。

三田さんの方は如何ですか リハビリ頑張ってますか、暖かくなってきたから頑張って花小金井に来てください、三田さんの突っ込みがないと寂しいですね。

[501]
s田中 - 2019年02月21日 (木) 09時28分

淋しい呑み会、元気になって楽しい呑み会へ。出席



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板