【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[477] 2019年1月17日(木曜日)18時
とじま - 2018年12月22日 (土) 10時28分

平成がどう変わるのかな??
犬から猪に変わるだけ・・・・・
平成が最後でも、我々はまだまだ頑張って生きていくよ。
平成30年は、「災」の年でした。
今年は、良い年でありますように・・・・・

12月20日は沢山の出席、ありがとう。
16人の参加者で賑やかでした。(4000円)
徳田博士、大澤善介、梅本惠子、白川宇佐夫、星野晢、田中満、鮫島和美、
岡田文男、石川勝一、加藤新蔵、一方井英明、福岡照夫、戸島敏明、佐々木栄次、
長島節五、村上尚冶
残念ながら欠席の方は、色々不慮の事故や病の人と、又ご不幸があった人もいたようですが、大変だったと思います。
早くリハビリなどで復帰して下さい。
参加してくれた人も、それぞれ何らかの病を抱えてそれなりに対処しいるようです。

今年もみんな元気で、一緒に美味しい酒を酌み交わしたいです。
よろしく・・・・・

[480]
とじま - 2019年01月07日 (月) 10時41分


移動

いしかわ - 2019年01月02日 (水) 13時20分

花小会の皆さん
 迎春 今年もよろしくお願いします。石川

[481]
かとう - 2019年01月07日 (月) 20時07分

皆さん、新年おめでとうございます。今年も美味しい酒を飲みに
花小金井に 集まりましょう。17日に参加します。
今年もよろしくお願いします。

[482]
やない - 2019年01月08日 (火) 08時09分

寒中お見舞い申し上げます。
暖かすぎる日があったりと変な陽気で、
体調を崩さないように気をつけてください。

私は12/31〜発熱が続いています。
血液検査で、CRP(炎症を判断するものだそうです)が19と異常(正常=0.3)に高い値で即入院レベルだと言われたんですが、
1/7現在半分ほどになり様子を見ることになりました。

そんなこんなで、また今月も参加を見送らせて頂きます。

[483]
おかだ - 2019年01月10日 (木) 21時27分

皆様

 謹賀新年 今年も花小金井会を楽しく飲りたいですね。

 昨年は、椎間板ヘルニアに悩まされましたが、何とかなり新しい歳を迎えることが出来ました。

柳井さんも早く復帰できること祈ってます。
荒木さん、富岡さんも何とかガンバってください。

[484]
みた - 2019年01月10日 (木) 23時45分

戸島さん 皆さん

遅まきながら、今年もよろしくお願い致します。
実は12/25〜1/9まで入院してまして、年賀状も書けず新年の挨拶を失礼してしまった次第です。
11/24の事故で4日間入院して日常に戻りましたが、脳外科の通院治療の過程で右脚が麻痺?おかしいので12/25にCT検査の結果左の脳と硬膜化の間に血がたまり脳を圧迫しての障害と分かりました。年末でもあり大変でしたが緊急手術12/27夕刻に2時間実施しました。左前頭部に孔を開け血を除去しました(傷は12針分です)お陰様で麻痺状態は改善しましたが、術後のCT検査結果は血が少し残っており、芳しくありません。当面止血剤と漢方薬の投与で経過観察となりました。2週間強の入院で体力もすかり衰え暫くはリハビリとなりますが、体力回復に頑張ります。
御心配お掛けしてすみませんでした。

[485]
あらき - 2019年01月15日 (火) 10時13分

今年もよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、今回も欠席させてください。

励ましをいただき、ありがとうございます。
よい報告が出来なくて情けないのですが、
リハビリはまだお休みしています。
冷え性でますます動きが鈍くなり、歩行も時間がかかります。


三田さん
年末年始に大変な日々を送られていたのですね。
回復に向かわれていることと思いますが、
くれぐれもご自愛ください。







[487]
かとう - 2019年01月15日 (火) 21時06分

三田さん
 大変でしたね。安心できる所まで、未だ暫く掛かりそうですが
 無理せず ゆっくり療養してください。お大事に・・。

荒木さん、富岡さん
 気長に少しづつ、頑張ってください。花小金井で 待ってまーす。

柳井さん
 お正月も 大変だった様子。しっかり治して、花小金井で会いましょう。頑張ってください。

[488]
いっかたい - 2019年01月15日 (火) 22時18分

今年も宜しくお願いします

荒木さん 富岡さん 三田さん 柳井さん 

再会を楽しみに焦らずにしっかりご静養して下さい

皆様も健康に留意して楽しい年となるよう祈念致します

と言う小生、年末より足の甲が歩く度に釘を踏んだような痛みに

整形外科で診察を受けましたが原因不明で痛み止めの処方箋

今回歩行困難の為に、残念ながら欠席です。

[489]
とじま - 2019年01月17日 (木) 11時00分


移動

[486] 不参加です
さめしま - 2019年01月15日 (火) 18時58分

本年もどうぞ宜しくお願いします
私も、年〃を重ねて不具合を感じる事が多く
皆様には健やかで楽しい年となるよう祈念致します
今回は私用が重なりまして残念ながら不参加として下さい
次回を楽しみにしたいと思います



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板