【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[447] 平成30年12月20日 (木曜日) 18時
とじま - 2018年11月16日 (金) 11時42分

平成時代の師走も最後です。

一年が過ぎるのが早い・・・
やりたい事が沢山あるけど、ままならない。
色々都合よく理屈をつけて、サボる癖が先行する。

美味いもの食って、美味い酒呑んで、憂さ晴らし・・・

身近な仲間を誘って、一緒にうっぷんを晴らしましょう。
徳田博士 大澤善介 梅本惠子は、参加します。
柳井孝一は、順調に良い方向に向かい新年から参加するとのことです。

[448]
とじま - 2018年12月01日 (土) 21時33分

福岡くんより連絡あり

追加出席者
白川宇佐夫、星野晢、柳井孝一(変更)、

考慮中
田中満、K葛仁志、

部屋の大きさは、大丈夫かな???

[449]
とじま - 2018年12月03日 (月) 14時14分

田中満くんより連絡あり

田中満・・・・参加する

[450]
おかだ - 2018年12月04日 (火) 21時01分

常連以外の参加者を含めると、20人位になりそうなので、20人で予約しました。(奥の部屋を通しで使えば"20人はOK"との事です。)

*店長から=人数が多いと料理を出すのに時間がかかるので、料理の予約をして頂いた方が良いとの事です。・・・・相談して電話すると伝えてます。〜種類と量を検討して電話したいと思います。




[451] 出席します
さめしま - 2018年12月05日 (水) 17時39分

御無沙汰していましたが
今回は参加したいと思います
宜しくお願いします

[452]
とじま - 2018年12月05日 (水) 19時49分

いつもの出席者も早めに出欠を記入して下さい。

[453]
いしかわ - 2018年12月05日 (水) 20時45分

皆さん、会える日を楽しみにしています。
例年になく賑やかな年忘れ会になりそうです。
 石川

[454]
おかだ - 2018年12月07日 (金) 15時02分

三田さんへ

*予約する料理についてのお奨めは以下ですが、如何でしょうか?

●浜の番屋コース・5千円(税込)
・ズワイ蟹と蟹甲羅焼、・刺身姿付6点盛り、・海鮮寄せ鍋、・茶わん蒸しなど全8品・・・ 他に4千5百円のコースはおでんなどです

*予約は遅くとも、13日までに入れる様にしたいと思います
 人数は18名で、その後に人数が増える様であれば、追加で対応します

*参加する方は、早く書込みをお願いします(岡田)

[455]
おかだ - 2018年12月07日 (金) 15時09分

記入を忘れました。

*上記は、飲み放題付きです(税込)(岡田)

[456]
いしかわ - 2018年12月07日 (金) 22時41分

岡田さん 幹事さん

毎月定例会(今回は、歳忘れを兼ねるとは言え)の花小会に
しても、年金生活者の者には5,000円の会費は如何なものかと
思います。
 皆さん、今後の為にも忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

[457]
おかだ - 2018年12月08日 (土) 10時31分

石川さん

・本件取り下げます、一人でも疑義がある場合は多数決と云うものでもないので

・今回は人数も多くなるので、宴会コースの中から選んで予約したいと思います (庄やウェブサイトにいつものメニューがありません)
・4千円コース(飲み放題付)の中のどちらからか選びます(はなの舞だと料理のみの予約も出来るのですが)/岡田

[458]
いしかわ - 2018年12月08日 (土) 11時55分

岡田さん

 皆の為に一生懸命に世話して頂いているのに
水差すようなことを言って失礼をしました。
 これからも宜しく願います。石川

[459]
みた - 2018年12月08日 (土) 14時16分

岡田さん実は11/24日に自転車でバイクと衝突、意識不明意のまま救急搬送され入院してました。右後頭部強打裂傷&右肩甲骨骨折です。
今は退院して日常的には問題ないのですが、お酒を飲むのは・・・
参加の件、もう少し様子を見させて下さい。
コース料理の件、人数大勢では蟹料理&鍋料理は避けた方が良いのではと思います。おでんetcで4000円コースでどうですか。
参加不確定で余計な事かもですが、参考まで。

[460]
かとう - 2018年12月11日 (火) 08時39分

遅くなりました。参加しますので、よろしくお願いします。
今回は 賑やかな会になりますね。美味しいビールを飲みましょう。

[461]
おかだ - 2018年12月11日 (火) 20時41分

田中茂実さんは、欠席と連絡ありました。

今回は16名でいいですかね

[462]
いっかたい - 2018年12月12日 (水) 14時00分

やっと冬らしい季節になりましたが…寒いです

年度末の忘年会、久しぶりの人にも会えていい習慣です。

連絡遅くなりましたが 出席します 

 岡田さん 
大怪我のようですが、その中でも幹事の世話焼きありがとうございます。

無理をなさらず お体ご自愛下さい。


[463]
とじま - 2018年12月12日 (水) 20時54分

一方井さん
一寸早とちりだと思うょ。

三田さん
大変でしたね。大丈夫ですか??
頭は大事です。くれぐれもお大事に。

岡田さん
ご苦労さん   16人のメンバー?
とりあえず今の時点でハッキリさせるとすれば、あとは誰かな??
変更は3日前までだよね。???

出席者
徳田博士、大澤善介、梅本惠子、白川宇佐夫、星野晢、
柳井孝一、田中満、鮫島和美、岡田文男、石川勝一、
加藤新蔵、一方井英明、福岡照夫、戸島敏明、

不明
佐々木栄次、

[465] 12月20日
長島節五 - 2018年12月14日 (金) 10時44分

雑用にかまけ少しご無沙汰していました。12月20日お伺いいたします。

[466]
みた - 2018年12月14日 (金) 20時12分

岡田さん
すみません。参加するつもりでしたが、20日に急遽「黄斑変性」
の眼病で硝子体注射をやる事になりましたので、欠席させてもら
います。
平成最後の忘年会、盛会を願ってます。

[468]
おかだ - 2018年12月14日 (金) 21時09分

*三田さん

色々あって大変ですね 出席かと思ってたら残念です

*参加者の追加
 長島節五、佐々木栄次、村上尚冶、以上17名となります。

*当日の料理 おふくろのおもてなしコース(4千円・飲み放題付)
・おでん(大根、玉子)、刺身、串焼き、シーフードmixサラダ、鍋は2種を半々で(海鮮、京風ちゃんこ)、〆はうどん 以上でっす

[469]
とじま - 2018年12月15日 (土) 09時51分

移動


三田 - 2018年12月13日 (木) 21時09分

戸島さん
 御心配ありがとうございます。
 事故後19日になりますが、頭も何と無いめまい感も無くなり、傷も
 まあまあ順調のようです。右鎖骨骨折はまだ肩全体が重苦しく多少
 難儀してる程度で、日常生活には問題ありません。
 ただ、すっかり老け込んで情けない格好になりました。
 事故の前後は全く記憶が無く警察の現場検証立会いもこれからです

 20日の忘年会は顔を出そうと思ってます。(無理はしません)
 

[470]
とじま - 2018年12月15日 (土) 09時53分

移動

おかだ - 2018年12月14日 (金) 20時41分

三田さん
お見舞い申しあげます
話しだと大変な事故に会われたんですね その後の経過が良くて何よりです
 年になってからの怪我はへたをすると、命に係わります この寒い時期ですが とにかく身体を動かさないとだめです 無理のない様に頑張って下さい

[471]
おかだ - 2018年12月15日 (土) 13時31分

柳井さんより
 親戚で不幸があり、今回は残念ながら欠席です。
1月から出席致します。

*依って今回は16名の出席となりました。/岡田

[472]
あらき - 2018年12月17日 (月) 09時40分

今回も欠席させていただきます。
筋肉の衰えのせいか、立ち上がるときに後ろに転ぶことが増え、
先日も玄関の段差が上がれず、落ちて尻を打ってしまい、
頭をかばおうとした際に胸の筋肉も傷めたようです。
今はリハビリもお休み中です。


三田さん、大変でしたね。
お大事になさってください。
ご回復を願っております。


今年もお世話になりました。
こちらも厳しい寒さとなっています。
皆様、ご自愛ください。

[473]
いしかわ - 2018年12月17日 (月) 13時44分

荒木さん
 毎回の定例会へのお便りメールを有難うございます。
 私たちも寄る年波には勝てませんが、お互い一つ一つ乗り越えて
行きましょう。
        いしかわ 

[474]
かとう - 2018年12月17日 (月) 20時34分

三田さん
 大変な事故でしたね。眼病まで、お見舞い申し上げます。
 完治までまだ時間かかると思いますが お大事にしてください。

荒木さん
 寄る年波には 勝てないですね。無理をなさらずに ゆっくり
 養生してください。

年末の花小金井会、楽しく飲みたいと思ってます。

[475]
いっかたい - 2018年12月19日 (水) 12時38分

三田さん

 交通事故で大怪我をされたようですが
順調に回復しているようですが無理なさらず
ご自愛くださいませ。

戸島さん 一寸っと早合点ご指摘ありがとうございます。

皆様も何かと気忙しい年末、交通事故はもとより
風邪も気をつけてください。

久しぶりの方も大勢の人、忘年会楽しみにしています。

  一方井

[476]
みた - 2018年12月19日 (水) 22時23分

荒木さん
御心配ありがとうございます。私も4日入院寝たっきりで腰の筋肉が痛くてベッドから起き上がれずしばらく難儀し、歳を感じました。
怪我の方は順調に回復に向かってますが、すっかり老いぼれてます。

荒木さんも転ばれたようで、くれぐれも気を付けて下さい。お大事に



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板