【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[436] 平成30年11月15日 (木曜日) 18時
とじま - 2018年10月20日 (土) 16時26分

皆さん よろしく

[437]
とじま - 2018年10月24日 (水) 09時53分

元設計の河野君が、出席します。遠方横浜から・・・・
石川さんよろしく・・・・・
素晴らしい髭オヤジになってるよ・・・・

[438]
いしかわ - 2018年10月24日 (水) 13時42分

11月花小会楽しみにしています。
秋は、ビールも鍋もおいしい季節。久しぶりに
設計の空気を感じられます。

[439]
いしかわ - 2018年10月26日 (金) 22時01分

 車に関する情報です。
 来る11月11日(日)、国立市内にある谷保第三公園内にて
”クラシックカー”展示会が開催されます。
 例えば、1928年型オースティンセブン、ダットサン16型など。

*当日、私は自分のイベントがあり行けませんが天気が良かったら
云ってみてください。

[440]
とじま - 2018年11月01日 (木) 10時27分

FG会のホームページを変更しました。

旧 FG会
https://fgkai.web.fc2.com

新 ogikubofgkai (荻窪FG会)
https://ogikubofgkai.web.fc2.com


近々 「はなこがねいかい」についても 変更します、
名称は、どうするかな????

 「掲示板」は当分継続します。
bbs3.sekkaku.net/bbs/tojima/html


[441] ご無沙汰しております 横浜 河野
河野 雅洋 - 2018年11月01日 (木) 16時33分

1975〜荻窪ではK51&K52在籍。
その後は鶴見、日工、NTC、村山産機、最後を見届け座間。
分社化され新川崎。3月にretire。

旧交を温めたく顔を出しますので宜しくお願いします。

[442]
いしかわ - 2018年11月02日 (金) 10時10分

河野さん
35年ぶり、Well Comeですよ

[443]
かとう - 2018年11月07日 (水) 20時31分

遠方より新人来る?。良いですね。11/15日、出席します。
美味しいビールを 飲みましょう。よろしく

[444]
みた - 2018年11月14日 (水) 10時11分

はや師走も目の前、何とかなりませんかね。
15日は参加します。

[445]
いっかたい - 2018年11月14日 (水) 18時58分

 朝晩の冷え込みで

暖かな晩秋が平年並みの寒さに

旧友を温め 鍋で一杯

参加します。

 ikka


[446]
おかだ - 2018年11月14日 (水) 23時52分

 河野さんか、なんかなつかしい人に会えるね。たのしみにしてますよ。
 今月は、イベントが多くて、3日は入間航空ショー、10日は障碍者福祉作業所の感謝祭、11日は茶の里ウォークとそれぞれの会場で焼き鳥販売をやりました。
 こだわりの岩手県産の地鶏1本100円で36円位の儲けです。夏から10万円位稼いでボランティア団体の活動と飲み会の資金にしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板