【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[383] 「日時 曜日」の変更について
とじま - 2018年06月22日 (金) 16時06分

諸事情により 8月から「日時 曜日」を変更したいので、提案します。
必ず賛否を記入して下さい。

8月18日 土曜日 17時~
9月20日 木曜日 18時~
10月18日 土曜日 17時~
11月20日 木曜日 18時~
12月18日 土曜日 17時~

土曜日は、もっと早い時間に集まりたいが、「庄や」の開店が17時からになっています。
何か妙案があったら提案して下さい。

7月19日 (木曜日) に決定します。

[384]
いしかわ - 2018年06月22日 (金) 16時50分

日時の変更提案、いずれも賛成です。
遠くて若い方(働いている)の意見を尊重したい。
石川 

[386]
みた - 2018年06月24日 (日) 17時54分

個人的には変更要綱に問題ありません。
遠方の方の意見を尊重して下さい。

[387]
かとう - 2018年06月24日 (日) 21時33分

変更案、問題有りません。来月、集まった時に決定しましょう。

[389]
やない - 2018年06月29日 (金) 07時33分

大丈夫かな。?

私的には、土曜日は新宿あたりが良いのですが、
そうすれば福岡さんが遠くなるし・・・。

何とか頑張って行けるようにします。

[392] 変更提案了解
S田中 - 2018年06月30日 (土) 10時08分

変更には私的問題なし。賛成です。

[394]
あらき - 2018年07月17日 (火) 18時07分

参加できずなので恐縮ですが、
異議はございません。

[400]
いっかたい - 2018年07月18日 (水) 13時12分

  日程変更

 了解です

 よろしく お願い します。

[401]
長島節五 - 2018年07月18日 (水) 13時51分

7/19日お伺いいたします。

[402]
おかだ - 2018年07月18日 (水) 15時31分

個人的には、土曜の夕方は問題ないです。

福岡氏が19日に参加すると思うので、彼の事情と、柳井氏の事情次第かなぁ〜と思います。
/岡田

[404]
とじま - 2018年07月18日 (水) 21時00分

大変お騒がせしました。

福岡さんは、7月19日は不参加です。
話し合った結果、とりあえず今まで通り第三木曜日にします。

8月16日は参加するとのことです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板