【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[370] 平成30年6月21日 (木曜日) 18時
とじま - 2018年05月19日 (土) 13時43分

益々暑くなり体調を崩す時期になります。

先々月は大坪さんが来る予定でしたが、脳出血のための欠席でした。
頑張っているようです。
皆さんも人ごとと思わず気をつけて下さい。
いつまでも若い若いと思っているととんでもないことになるよ・・・
用心 用心・・・・

[372]
みた - 2018年05月22日 (火) 22時38分

戸島さん、大坪さんの案配は分かりますか。軽度の麻痺なのか、大分悪いのか等々、分かったら教えて下さい。

[373]
とじま - 2018年06月02日 (土) 10時38分

大坪さんは、
電話を掛けてくれるだけの元気はあるけと、言葉があまりはっきりしません。
内容を細かく聞くことは、できませんでした。

取りあえず以上です。

[374]
みた - 2018年06月02日 (土) 22時43分

戸島さん

 大坪さんの件、分かりました。大事に至ってないようですね。
 回復を願ってます。
 我々も他人ごとではないですね。

[375]
やない - 2018年06月11日 (月) 14時48分

今月は久しぶりの参加予定です。
旨いビールで、鬱とおしい梅雨を吹き飛ばしましょう。
当日雨で無ければ良いですが・・・。

[376]
いしかわ - 2018年06月16日 (土) 14時29分

出席します。 石川

[377]
かとう - 2018年06月17日 (日) 21時56分

出席します。寒くなったりしてますが そろそろ暑くなる頃だと思うので、美味しいビールを飲みましょう。よろしく。

[378]
さめしま - 2018年06月19日 (火) 09時02分

打合せとぶつかり出席出来ません
次回を楽しみにしています

[379]
S田中 - 2018年06月20日 (水) 16時54分

明日出席します。宜しく。

[380]
いっかたい - 2018年06月20日 (水) 22時39分

季節が猫のようにクルクルと

体調もくるいがち

今月もしごとが・・・

皆さん楽しんでください。

今月も残念ながら 欠席です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板