【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[335] 平成30年4月19日 (木曜日) 18時
とじま - 2018年03月16日 (金) 11時14分

荒木さん 冨岡さん
最近音沙汰がなくなりましたが、元気していますか??

3月は、胃と大腸の内視鏡検査をしましたが、異常なしでした。
まだまだ飲めそうです。一安心・・・

4月は花粉症も軽いかな??

[343]
とじま - 2018年03月28日 (水) 12時07分

今回 大坪城さんが参加したいと言っています。
「歓迎します」と言っておきました。

[345]
やない - 2018年04月12日 (木) 08時26分

今月も残念ですが参加できません。
5月の湯河原で存分に楽しみたいと思っています。

岡田さん。
詳細を聞けませんが宜しくです。

[347]
かとう - 2018年04月13日 (金) 16時01分

今月は 参加します。ビールが美味しい季節になりましたね。
楽しみにしてます。

[348]
みた - 2018年04月18日 (水) 10時44分

明日、白内障手術前検査で、来週早々に手術となりましてアルコールを控えるべく欠席しますので、悪しからずです。
大坪さんによろしくお伝え下さい。

[349]
いっかたい - 2018年04月18日 (水) 11時29分

 今日は雨で寒いですが
明日からは晴れて週末は真夏日?

はしか流行のも懸念されますが

明日は麦のあるこーる消毒で

出席です

[350]
あらき - 2018年04月18日 (水) 11時43分

とじまさん
ご心配おかけしてすみません。
なんとかやっております。

今月も欠席させていただきます。
頸椎ヘルニアがよくありません。リハビリ中です。
姿勢が悪いので、肩から腰が曲がり歩きにくくなってしまいました。

[354]
田中茂実 - 2018年04月18日 (水) 20時45分

明日参加します。返事が遅れてすみません。思うよにメールができない。

[356] さめしま
さめしま - 2018年04月19日 (木) 11時30分

今日は都合が付きませんので不参加です
季節の変わり目です
体調には御留意ください



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板