【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[311] 平成30年2月15日 (木曜日) 18時
とじま - 2018年01月19日 (金) 13時27分

名前と本文のみ記入して下さい。

  雪でも降るかな・・・・????
    皆さん元気で参加しましょう。。。。

[313]
やない - 2018年02月01日 (木) 15時30分

今夜(2/1)は雪。!!寒いー
熱燗で一杯やりたいところですが、
今月は欠席させて頂きます。
次回楽しみにしています。

[314]
いしかわ - 2018年02月04日 (日) 22時06分

2月を迎え、本当に冷え込みます。参加です。
鹿肉(新鮮。冷凍中:750gr位)を入手しました。
何方か如何ですか、又は、使い道を考えて下さい。

 

[315]
とじま - 2018年02月05日 (月) 10時22分

柳井さん
体調は如何ですか?

石川さん
鹿肉は、普通に焼いても美味しいです。
ただし 新鮮だったら 刺し身が美味しい、
焼いても 固くならないような焼き方にしたら いいと思います。
しゃぶしゃぶは、食べたことありません。
頑張って・・・・・・・・・・

[316]
おかだ - 2018年02月08日 (木) 16時48分

昼間は結構暖かいと感ずる様になりましたが、朝晩はまだまだ冷えますね 
石川さん、味は馬肉のような感じですかね ”馬肉と一緒に食すと美味しいかもね、バカうまですけん”15日は楽しい酒を飲みましょう 福岡さんも出席ですよ

[317]
かとう - 2018年02月09日 (金) 19時52分

出席します。漸く 寒波が緩みましたね。北陸の雪も 小休止。
でも 又、寒くなると言ってますので、今のうちに 美味しいビールを飲みましょう。中から 温めて・・・・。楽しみに 行きまーす。

[319]
いしかわ - 2018年02月14日 (水) 17時30分

皆さんへ
 2/15 急に環境省主催の低炭素杯の審査員となりました。
 Pm5:00(大手町)終了ですので参加ですが、少し遅れる     かもしれません。
 幹事さん宜しく願います。 石川
 

[320]
いっかたい - 2018年02月14日 (水) 20時34分

明日は春一番っか?

先日の関東地方の大雪では帰宅ラッシュを直前で回避

しかしながら北陸地方の記録的大雪

インフルエンザも大流行 なんとか回避したいと思います

 参加します。ごくごく パクパク 楽しみましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板