【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[280] 2017年11月16日(第3木曜日)18時  場所変更
とじま - 2017年10月20日 (金) 10時20分

またまた 場所を変更します。

取りあえず「庄や」花小金井北口店にします。
和室できれいな部屋ですが、足が痛くならないか心配です。
・・・行ってからまた考えましょう。
提案して下さい。

[281]
みた - 2017年10月20日 (金) 15時39分

戸島さん

先走しったかな、すみません。
花の舞の跡地の「とりいちず」ですが、席は二階10人部屋を一応予約
来ましたが、ボトルは扱っていませんので、どうしたものかと思って
ます。庄やの和室はきついのでは?と思いますがどうしましょう?
こちらは何時でもキャンセルしますから言って下さい。
すみません。

[282]
とじま - 2017年10月21日 (土) 10時17分


三田さん
「庄や」は、予約していません。
 ので11月は、予約済の「とりいちず」にしましょう。

 尚 「庄や」の和室は、椅子式に座れるタイプかどうかは、よく覚えていません。

岡田さん 一方井さん
 と言うことで「庄や」は、一旦中止します。 よろしく・・・・・

[283]
かとう - 2017年11月10日 (金) 21時03分

了解です。「とりいちず」に 行きます。おいしいビールを飲みましょう。

[284]
おかだ - 2017年11月11日 (土) 21時27分

 16日参加します。
福岡くんにも、庄屋からとりいちずに場所変更の件を連絡しました。11月は参加するようにしたいと、まだ確定ではない様子でしたす。



[285]
いっかたい - 2017年11月12日 (日) 15時25分

 トランプ訪日で沸いた先週でしたが

都内の交通混雑は迷惑極まりない。

駆け足で季節が秋から冬へ 鍋が恋しい季節に

インフルエンザ予防ワクチンが品薄状態とか

風邪には気をつけないと!(^^)!


 仕事が入り残念ながら欠席です。(=_=)

ボジョレー解禁日 皆さま楽しんでください。

[287]
みた - 2017年11月14日 (火) 19時28分

参加します。初めての店で気になりますね。

[288]
いしかわ - 2017年11月15日 (水) 22時51分

明日、参加します。

石川

[289]
やない - 2017年11月16日 (木) 12時24分

本日(16日)
何とか頑張って参加します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板