【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[264] 2017年9月21日(第3木曜日)18時
とじま - 2017年08月18日 (金) 13時41分

そろそろ涼しくなったかな??

みんなの顔見ながら、旨いもの喰って、美味い酒呑もう・・・・
毎月参加出来る幸せ・・・・元気なことはいいね・・・・

[265]
おかだ - 2017年09月16日 (土) 19時22分

 今日は、今年初めてのみかんを食べました。 外観はまだ緑がかっていましたが、甘みもあり美味しかったよ、魚も旨くなる頃、酒も進むかもです。21日参加です。

[267]
みた - 2017年09月17日 (日) 18時15分

9/21は出張で名古屋行きとなりまして欠席となりますので、悪しからず。事によっては19時頃戻れるかもですが、その折は顔を出します。

[268]
かとう - 2017年09月19日 (火) 20時41分

台風も去って、暑さも戻りました。冷えたビールが美味しいですね。21日飲みに行きまーす。

[269]
いっかたい - 2017年09月20日 (水) 18時37分

 台風一過の猛暑も過ぎ
 
日々に秋らしくなって来ました。

鍋や熱燗もいいですね。

 小生体調管理が悪く、帯状疱疹とやらに…

 回復が思わしくなく 残念ながら 欠席します。

[270]
いしかわ - 2017年09月20日 (水) 22時40分

21日、さんかです。 石川



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板