【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[252] 2017年8月17日(第3木曜日)18時
とじま - 2017年07月21日 (金) 10時40分

またまた猛暑の季節です。
世の中少しは落ち着いたかな??
健康優良児はいますか?  みんなあちこちガタが来ていると思います。
冷たいビールて゜体調を整えましょう。

長島くんへ
この会への出欠は、名前は簡素化してこのフォルダに記載して下さい。
他の人の記載を参考に・・・名前と本文だけの記入

[253]
とじま - 2017年07月21日 (金) 11時40分

長島くんへ

FG会のTOPページに下記の手配書を記載しておきました。

1977年に発行された中島飛行機時代の古書を探しています。戸島敏明
『佐久間一郎伝』加藤勇著(非売品)
どなたかよかったら貸してください。

ところで 神奈川県立図書館 にあるみたいだけど行ってみたら・・・

[256]
おかだ - 2017年08月10日 (木) 13時03分

17日参加予定です。

 鳥さんには、いろいろ教わることが多くありました。弔いで一杯やりましょう。

[257]
かとう - 2017年08月10日 (木) 21時21分

暫く休んだので、17日は 参加します。
暑い中ですが 鳥さんの冥福を祈って 冷たいビールを飲みましょう。

[258]
みた - 2017年08月12日 (土) 10時52分

眼の治療で2ヶ月欠席しましたが、治療は18日となり参加できます。
久し振りの雑談、楽しみにしてます。

[260]
いしかわ - 2017年08月15日 (火) 11時12分

東京は、梅雨が過ぎて、梅雨が来るとは?・・・気象変動の影響??

17日は、参加します。

石川

[261]
いっかたい - 2017年08月16日 (水) 10時52分

夏は何処へ?

関東地方の日照時間は平年の4割とか

8月15日 
終戦記念日に合わせて日本空襲の番組も

武蔵野市図書館で中島飛行機武蔵野製作所の 

空襲被害写真展を見て何故8回もの空襲を受けたのか?

疑問の一部が誤爆と焼い弾、技術力の未熟が招いた悲劇

平和をを維持するのも技術。

暑い夏を取り戻せ

枝豆 ビール 乾杯だぁ

発疹も癒えました。 参加します。


[262]
いしかわ - 2017年08月17日 (木) 10時27分

今日、出席の予定でしたが、
欠席とさせて下さい。
 石川

[263]
やない - 2017年08月17日 (木) 11時14分

夏の長雨?
このまま秋になるのでしょうか。
この鬱とおしい天気をビールで吹き飛ばしましょう。

今日は参加します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板