【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228] 2017年5月18日(第3木曜日)18時
とじま - 2017年04月24日 (月) 16時58分

三田さん 有り難う ご心配かけました。

4月20日は久しぶりの休暇を取りました。
実は19日まで沖縄に旅行に行ってまして、帰って来たら体調が悪く医者に行ったら、インフルエンザにかかっていたことが分かりました。
熱・鼻水・くしゃみ・咳・・・・・
二階の部屋に監禁されています。かなり良くなりました。
皆さんも気をつけて下さい。

[229]
かとう - 2017年05月13日 (土) 11時57分

戸島さん、大変でしたね。漸く治った様なので、一緒にビールを飲みましょう。行きますよ。

[230]
あらき - 2017年05月17日 (水) 01時09分

申し訳ありませんが、今月も欠席します。
この時期でも足の冷えがあり、歩行時に痛みます。

ここのところ寒暖差が大きいので、どうぞご自愛ください。


[231]
みた - 2017年05月17日 (水) 11時31分

荒木さん久し振り、足が芳しくない様子ですが、お大事して下さい。

私も眼を患っており、治療結果は思わしくありません。アルコールは
控えた方が良いようで、ノンアルコールで参加します。

もしかで、急遽の太田行きがあるかもですが、その折は電話します。

[232]
いっかたい - 2017年05月17日 (水) 15時30分



 戸島さん

  ここ二、三日寒い日が続いていますが

 体調は如何ですか? 

 みやげ話を聞きに行きます。

[233]
いしかわ - 2017年05月17日 (水) 21時19分

皆さん、

 今月は残念します(7/2の都議会議員選挙が終わるまでは、
失礼となるかもしれません)。

 石川

[236]
おかだ - 2017年05月19日 (金) 15時27分

18日は突然欠席しまして、申し訳ございません。
4月初めから左足が痺れていて、5月に入ってから一寸早目に歩くとひざ裏が痛くなります(走っても痛くないのに??)整骨院へ行ってますが、5月の連休明けから悪化、しかし昨日はももの痛みが改善した様です、でも膝から下がまだ足先まで痺れています。昨日は病院が混んでいて思わぬ時間が掛って、花小金井の時間に間に合わなくなりました。
 内科の薬も飲んで様子をみて、更なる改善が無ければ脊椎の断層検査をする予定です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板