【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[218] 2017年4月20日(第3木曜日)18時
とじま - 2017年03月17日 (金) 10時21分


暖かくなりました。
今月も よろしくお願いします。

[219]
いしかわ - 2017年04月01日 (土) 22時49分

桜の時期、参加です。

[220]
やない - 2017年04月09日 (日) 08時22分

今月は残念ですが欠席します。

旨いビールは、次の機会を楽しみにしま〜す。
です。

[221]
かとう - 2017年04月17日 (月) 21時29分

染井吉野の桜も終わりで、次は八重桜ですね。
美味しいビールを飲みに行きまーす。

[222]
おかだ - 2017年04月18日 (火) 00時21分

20日は参加します。
桜は八重が見頃ですね

[223]
いっかたいい - 2017年04月19日 (水) 23時00分


夏日が続いたり気候変動が烈しい日々

皆さんお変わりありませんか?

明日からようやく平年並みなの気温の予報です。

美味いつまみと楽しいお酒!

楽しみです。

のこのこ出掛けて参ります。


[224]
とじま - 2017年04月20日 (木) 13時07分


今日は久しぶりに休暇を取らせて貰います。

旅行から昨日帰ってきましたが、体調が優れない・・・・

[225]
みた - 2017年04月20日 (木) 14時23分

戸島さんどうされたですか?

私も眼の病で「硝子体注射」処理をしたばかり、アルコールを控えなかやで休暇と思ってましたが、アルコール無しで参加します。

[226]
いしかわ - 2017年04月21日 (金) 11時00分

戸島さん、お早うございます。
  体調、如何ですか。昨日は、さびしい花小会と
 なりました。
  それでは、健康第一に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板