【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[196] 2017年2月16日(第3木曜日)18時
とじま - 2017年01月20日 (金) 11時18分


まだまだ寒い・・・・・
   健康第一 元気で・・・・・
      美味しい酒を・・・・・
         程よく呑もう・・・・・

インフルエンザ・ノロウイルス・etc 要注意・・・・・

[197]
やない - 2017年02月08日 (水) 20時45分

申し訳ありません。
今月は欠席します。
16日が年度最後の試験で、この日が全員揃うので
急に研究所で年度の締めの飲み会が設定されました。
来月を楽しみにしま〜す。

[198]
おかだ - 2017年02月10日 (金) 14時12分

16日は出席します。
 暖かくなったり、寒くなったりとついて行くのは大変だけれど、インフルエンザに気を付けたいと思います。

岡田

[199]
みた - 2017年02月12日 (日) 15時15分

寒さの中すっかり閉じこもりが身につきました。
15日〜16日と伊豆大仁で同窓会があります。
花小金井会、時間が間に合えば参加したく思いますが、不特定なので
ペンディングとさせて下さい。


[200]
かとう - 2017年02月12日 (日) 20時54分

まだまだ寒いですが 元気で美味しいビールを飲みに行きまーす。
暖かいといいですね。楽しみです。

[201]
とみおか - 2017年02月14日 (火) 11時33分

今月も欠席です。家内の体調は相変わらずですが、骨を強化するテリボン注射(72回、1年半)が終了しましたので一息ついたところです。しかし、痛みは相変わらずで今後どうするか思案中です。
 当方は、老化が思いの外進んでいるようで、3ヶ月前から右足かかとが急に痛み出し歩行に難儀しました。今は軽減してきましたが長距離は無理と思っています。

[202]
いっかたい - 2017年02月15日 (水) 13時22分


  日本海側の大雪も一段落して
  今週は春一番の話題も出る等
  ちらほら春めいてて来ました。

  お湯割りもまだまだ美味しい季節
   今月も楽しく吞みましょう。

追伸 年末に参加した、長島さんも参加の意向で
   連絡が来ています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板