【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] 訃報:宇田川正則さんご逝去
とじま - 2016年11月01日 (火) 14時23分

昨年、FG会を退会された 宇田川正則さん(81才)が 亡くなりました。
入院されてたようですが 31日昼頃に亡くなったとの事。

 葬儀 お通夜:11月4日(金) 17時より
    告別式:11月5日(土) 11時〜12時 
 会場 杉並区宮前3−1−3   慈光寺
     (井之頭線 富士見ヶ丘駅より 徒歩12分)

尚、奥様からは 「お知らせのみ」 にしたい、との事です。

[160]
かとう - 2016年11月02日 (水) 21時30分

突然でしたが又、昔の仲間が・・と思うと残念です。お通夜に行って、お参りしてきます。

[161]
みた - 2016年11月02日 (水) 21時54分

又、寂しくなりますね。
宇田川さんのご冥福を祈ってます。

皆さん健康に留意、・・・さん達、タバコやめる事です。

[162]
いっかたい - 2016年11月02日 (水) 22時20分


  また一人 御指導頂いた大先輩が…

 仕事以外も、課の野球同好会の監督もして頂いたことも
 良き思い出です。

  ご冥福をお祈りします。


[171]
やない - 2016年11月16日 (水) 13時22分

お姿を拝見したのは、
数年前のバス旅行が最後になりました。

494の認証試験で苦労したのが、
懐かしく思いだします。

ご冥福をお祈りします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板